Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ひな壇 第2弾

画像

かねてから予告通り、十二単衣でひな壇上がってきました~~ww

たださ、一緒にやろと約束していた男も十二単衣を着たがって

結局姫だらけのへんなおひな様になってしまったww

ついでに、女の子を一番下に追いやるって(@_@;)

鬼だな~~~^^;

まあ、楽しい雛祭りでしたww

あ~、これでも出会うの二十分くらいかかったなあ^^;

大変でした。

アバター
2011/03/05 00:31
おっち~ww

久しぶり~~
元気にしてた?
うんうん、タウンで会うのは結構大変だねww
でも、大勢集まると面白いよww
機会があったらやってみて♫
アバター
2011/03/04 23:19
荘也さん、おひさしぶりです。
タウンで出会うのってけっこー大変ですよね^^;
特にパラが多い 人気の場所は^^; おつかれさまでした~。
でも その甲斐あって 素敵なお写真w

じっくり見ても 男アバなのか女アバなのか
区別できませんwww そこが楽しいですね~^^
雛祭りイベは あっという間に過ぎてた;
ニコットにいると 1年があっという間です・・・。
アバター
2011/03/04 22:54
な~みん

おおww
今度はそっちでも、やるかあ!
な~みんがお内裏やるなら、
俺は姫でも、五人囃子の一人でもいいよん
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


せつくん

初の試みだったけど、楽しかったよねww
またやろう(。◣‸◢)ノぉぅ


さえら

あははww
面白いよんO(≧∇≦)O イエイ!!


ジェニファーさん

そうなんだよ~。
お内裏様がいないのが、ちょっと物足りないな^^;
でもまあ、姫だらけってのも(男だけどさ)
たのしくていいよね~ニヤ(・∀・)ニヤ


けいさん

あははww
うらやましい?

ちょこ

両方出来るようになってしまったのだ
O(≧∇≦)O イエイ!!
お内裏、姫様、どちらでも必要な時には呼んでくれww
面白い事なら何でもいいけどさ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

でろりん

そうなんだ~><
十日に向けての課題だなあ^^;
アバター
2011/03/04 22:48
ぴーちゃん

ホント大変だったよ^^;
楽しかったけどねww


りぽちゃん

そそw
せつくんも一緒だったよ~♫

あくび

二人ともかわいいだろ~ww
ホント女装はクセになるねえニヤ(・∀・)ニヤ

YUZUさん

うん、ひな祭りは男はいつも蚊帳の外だからさww
たまには楽しまなくちゃね(。→ˇ艸←)プククッ☆


しゅーひ

パラレルすごかったよ^^;
次回、しゅーひ探しも大変そうだ><


ふうこ

あははww
ついに、ふうこまで「そうこ」っていうか~~~><
さあ、ひな祭り終わったら、ワイルドにもどるぞ!


アイコさん


うんうんww
男同士の十二単衣もレアでいいだろう
O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/03/04 20:04
ホント タウンで会うのって大変だよね~><

お疲れ様でした^^

アバター
2011/03/03 18:48
(☆>3<)ブハ♪↓せつだったんけwww(¬w¬*)ウププw
アバター
2011/03/03 17:15
お雛様、二人ともイケメ…か、かわいいですね♡

ピエロの日は全員集合できるといいですねぇ(o゚ェ゚))ゥンゥン

アバター
2011/03/03 16:54
荘姫様、女の子より「ひな祭り」を楽しんでるねw
今日から、またタウン(マイ釣堀も)が重くなりそうだ。
木曜日もがんばってねw
アバター
2011/03/03 16:31
やっぱり
パラレルが多そうだねぇ~~

いやはや
お疲れ様w
アバター
2011/03/03 16:20
あらソウコちゃんカワイイ❤
タウンで皆で会うのって大変だよね~
でも無事会えてよかったね❤十二単決まってるよん♬
アバター
2011/03/03 08:16
これはコレで、一種、レアかとwww
タウンで待ち合わせは、本当、大変ですね~でも、その分、会えた時嬉しい^^
アバター
2011/03/03 08:05
パラレルは大変よね~。。何とかなんないかしら(´-∀-`;)

じゃあ私お内裏様やろうか…ふふふんw
アバター
2011/03/03 07:29
ほんとにタウンで会うの大変だった^^;でも楽しかった!

また一緒にタウン行こう^^v
アバター
2011/03/03 07:24
ま~た面白いコトやってるねぇ^^
呼んでくれたら、お内裏様で駆けつけたのにww
ん?なんか怖がってなぁい?ww
アバター
2011/03/03 06:42
雛壇で、やりたい放題ですねw(●´艸`)フフッ
三人官女は下の段で正解bやっぱお内裏様がいないのが、間違いww
アバター
2011/03/03 05:56
男のお雛様(^_^;)・・・・。
アバター
2011/03/03 05:31
とうとう、お内裏様も、お雛様も
こなせるように なってしまわれたのねぇ。。。
素敵すぎます❤
アバター
2011/03/03 01:14
同一パラレルむずかしぃ課題ですねぃノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.