Nicotto Town


麗魔の区域


アレを見よ!!!

画像

わおぉぉーーーーん!!!

夜空に向かって高々と遠吠えをする獣の姿が2匹。
ニコっと街で目撃された。

「あの夜空に燦然と輝く星がニコっとの星だっっ!!!
お前も、あの星に負けぬほど輝く
綺羅星の様な【漢】になるのだぞ…っ!!!!」

「わかったよ父ちゃんっ!!!!うおぉぉーーんっ!!!」

どうやら今宵は勇ましき父ちゃんが
息子を激励に訪れていた様だv

いつもは大きく見えるチワワ像も偉大なる父と
並ぶと、まだまだ子供に見えてしまう感じであった★
この後きっと親子で酒でも酌み交わしたに違いない

そんな何か熱いモノが胸に沁みいる夜であった…。





重いーー混んだぁら~~っ★
試練ーーのーーー道をおぉぉうぅぅぅ~っ(T◇T;

どうにもこうにも。
ADSLの速度変更して以来タウンが重くて重くて
どうしようもない状態だったりするのです(泣)

なんかもうバグリまくって、こんな面白写真ばかり
バシャパシャ撮れまくります(==;
でも タウンの映像が出てくるまでピンクの表示バーが
3プンくらい右往左往しまくりやがるのです;;
酷い時には、そのまま回線切れましたになるです;;;

やっとタウンに繋がったかと思うと
回りには人っコ一人ダレも居ないのに何故か
ステプの音だけは鳴り響いたりするのですよΣ(゜゜;

周囲に人が見えていないのは私だけ…っ!!?

もしかするとお知り合いの方の目の前を
挨拶もせず通りすがったりしているかもしれませんが
たぶん私には姿が見えていない状態だと思われるので
「ああ目隠し状態なのね今?」…と、ご容赦して
いただけたら幸いでございますですーーっ(><。

なんだかな…何かFlashPlayerの環境設定とか
そんなのがちょっと合ってなかったりもしてるのかな…
他のトコロはすぐ出たりしているんだよね…むむむ。

アバター
2011/03/09 01:37
>Nico さんへ
そうなんですよ。良い時はパッ!!と信じられないくらい
早かったりもするので余計に原因が不明ですぅ(><。

>simon さんへ
お父さんったら息子が心配で見にきちゃった!…的なイイ感じの
写真になってるですよね~(^^; 地獄逝きバス私も乗りまーす(笑)

>さおちょ さんへ
そうなんですよ!片方だけなら元画像かバグで大きく見えてるだけ
って思うのですが同時にってのは…なんでなのか不思議っすよ

>ミカド さんへ
あのピンクのゲージが右往左往している間まだか?まだか!?って
おあずけくらったうえに「はい残念」的な切れ方に泣き入ります(><。
アバター
2011/03/04 21:34
おおお!?親子チワワwまたまた面白い写真ですw
でも、3分待たされる&そのままプツンはキツイですね><
アバター
2011/03/04 19:19
すごーいっ!親子チワワ!!
親チワワが出てる時でも子チワワ出るんですねー。
3分も待つのはちょっとイヤですが
親子チワワにはぜひとも遭遇してみたいですー☆
アバター
2011/03/03 05:37
な、何なのですかー!?
最高のショットですやん・・・。デカチワワ(父)とその息子チワワ・・・。

朝からご馳走様です(〃▽〃)これで心置きなく少しでも(長く)ニコ地獄行きのバスに乗るため
働きに行ってきまーす^^
アバター
2011/03/03 03:04
こないだのスーモ君といい、不思議写真で楽しいですね。
麗魔さんは大変そうだけど。

なんだか全然ダメなときってあるけど
いつのまにか良くなったりで、どうしたらいいのか良くわかんないですね。
アバター
2011/03/03 00:34
>月のわんこ❤ さんへ
おぉ!? 編集長からトリプル!(≧m≦)ぷっ!
いただいちゃった~いv(^^ 笑 
デカいよねチワワ!! タコラッチにすれば良かったかな!?

>にゃーっち さんへ
うん(^^; 日々なかなか繋がんない回線にイライラ
しちゃったりもしてるんだけど、こんな写真がとれると
ちょっとだけ「やったぜ」って気もしたりしてます(苦笑)
アバター
2011/03/03 00:10
回線が激遅なのは辛いけど、これは面白いな~
真似できないしww
アバター
2011/03/02 23:55
(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!
スクープですよwww
あんがと♪笑かしてくれて♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.