Nicotto Town



スノボー


冬のスポーツでやってみたいのはヤッパリこれかな?

スキーはするんですが、周りがスキーだったので

スノボーはやった事がありません。

スキーヤーからすれば、コースの真ん中で座り込んで

邪魔で仕方ない存在です(>_<)

スキーでのチャレンジはコブ斜面ですが、

スノボーはジャンプかな・・・

決まった時は気持ちいいだろうな~

アバター
2011/03/10 21:53
ようこさん
 スノボやってみたい気がしますが、今さらって考えちゃいます。
 今年はまだ雪があるので、次の週末スキーに行く予定です。
アバター
2011/03/10 21:25
スノボ、2回だけ滑ったことあります。
体重移動だけなので、カズさんならば、コツをつかめばすんなり滑れそうですよ。

運動音痴の私でも滑れたんだから^^
アバター
2011/03/06 18:38
yukimiさん
 あんなジャンプが出来たら病みつきになるでしょうね。
 きっと物凄い練習の結果でしょう。
 好きこそモノの上手なれということでしょうか。
アバター
2011/03/06 16:45
オリンピックでみたスノボーは凄かったです

あんなジャンプができるなんて思いませんでした
決まった時には気持ちがいいでしょうね
アバター
2011/03/06 08:41
なっぽこさん
 そうだね。
 愛知は安藤美姫、浅田真央ちゃんの出身地だしね!
 なっぽこかなり滑れそう。
アバター
2011/03/05 20:09
なっぽこはスケートばかり行ってたよ ^^
アバター
2011/03/04 05:48
つぼみさん
 そうですね、10年程前はスノボをやり始めの人が多くて
 マナーが最悪でした。
 リフト待ちで板を踏まれる事もしょっちゅうあったりして。
 今は大分良くなって来たかな?
アバター
2011/03/04 05:44
moriさん
 そうですか・・・子供さんに負けますか。
 オヤジはまだまだ負ける訳にはいきません。
 でも時々無茶をして後悔します。
 一番の失敗は、最大斜度39度の急斜面に登って、上に着いた瞬間
 リフトでそのまま降りようと思ったことかな・・・ポリポリ(^_-)-☆
アバター
2011/03/04 05:38
ちーたんさん
 一度スノボやってみたいですよね。
 どうなんでしょう?すぐ滑れるようになるんでしょうか?
 体重移動だけだし、1枚板なので割と簡単に行けそうな気もしますが・・・
アバター
2011/03/04 05:33
ルーラシップさん
 ですよね!
 今からスノボにはチョット抵抗がありますよね。
 今更・・・
アバター
2011/03/03 21:01
私もスキーです。
スノボは、はやりだしたころ、マナーが悪かったりして、あまり好きになれなかったです。
今は、そうでもなくなってきたようですね~
私も一度はやってみたいかな~って最近思いま~す^^
アバター
2011/03/03 20:50
私も同じです。スキーだけです。子供と楽しんでました。
最近は子供が私より上手くなり、相手にしてくれません(>_<)
アバター
2011/03/03 20:36
同じくスキーしかした事がありません(*^m^*) ムフッ
1度はチャレンジしてみたいですよね(*・ω・)
アバター
2011/03/03 07:18
確かに若かったらスノボーにチャレンジしたい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.