Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ひな壇飾りました

画像

ひな壇を飾りたくて、課金してしまった~

課金したついでに、十二単衣も買っちゃった!

だって~、3月のC限定服、ひな祭りアイテムじゃなかったんだもん コケッ(o_ _)o彡


アバター
2011/03/05 19:35
>サエさん
ふふふ、大丈夫です。ニコタは何でもありだから、少しぐらい期日が過ぎたからといって、
片付ける必要はないと思います。
おだんごの地方では、まだ寒いので、旧暦の3月3日までお雛様を飾っているお家も多いです。
ようやくその頃になって、暖かくなりますよ。
コメントありがとうございました。
アバター
2011/03/05 19:31
>ひなさん
そうなんです。ひな壇大きくて、最初のお部屋に飾れなかったので、
ガーデンハウスの方に飾りましたよ。
アバター
2011/03/05 19:29
>みいにゃんさん
ありがとうございます^^
ひな壇、まだ飾ったばかりなので、
3月いっぱいは、飾っておこうかなと思っています。
お嫁に行き遅れる心配もないし・・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/03/05 15:36
私も兎のひな壇ゲットしました。
でももう雛祭り終わってるけど(爆笑!)
十二単は女性の憧れですものね~課金したくなる気持ちわかります(^-^)
アバター
2011/03/03 07:22
ひな壇結構大きいものだったんですね。
テーブルの上にのるくらいの、小さなものかと思っていました。
今月タウンは着物とセーラー服を着た人達で、いっぱいになりそうですね^^。
アバター
2011/03/02 23:19
セーラーもかわいいです❤
招き猫がインパクトありますね
雛段も明日までかあ・・・あっという間ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.