Nicotto Town


ユメミの部屋blog


つ、つ、疲れたwww><


今日は、電器屋に行きました・・・・


テレビとブルーレイと炊飯器を購入しました^^


が、とっても疲れましたwwwww


テレビがやっぱり一番の悩みどころでwwww


最初は42型にしようと思っていたのですが、


46型の3D対応がいいな~~~と思うようになり、


最終的には、


なんと、52型の3D対応を検討するようになりました。。。。



で、結局購入したのは、


52型の3D対応ですwwww><;


画質にもこだわったので、金額がちょっと予算オーバーしちゃいました><


でも、これで癒されると思ったので、


思い切って購入にふみきりました!!!


月曜日に届きます。。。。



楽しみです♪



が、電器屋にいる時間が長かったので、



と~~~~っても疲れました。。。

アバター
2011/03/05 21:22
MOONさん、コメントありがとうございます。

買い物に行くとついついテンションが上がってしまって、、、
確かに、ノリと勢いですね~~^^;
いよいよあさってです。。。。
テレビが壊れてから半年くらい経つので、
本当に楽しみなんですよねwww^^
3Dは、ゲームもやってみたいな~~と思っています!
今もノリノリなユメミでしたwww^^

アバター
2011/03/05 19:31
お疲れ様w

買い物は、ノリと勢いです(笑)
届くの、待ち遠しいね♪
アバター
2011/03/04 10:24
樹さん、コメントありがとうございます。

そうなんですね~、以前私がテレビが壊れた時にそういう話をしていたのを覚えてます~~^^;
私も42型の3Dなしの予定だったのですが、、、時間が経つといろいろな情報に振り回されてしまい、、、結局メーカーもソ●ーにしましたwww
炊飯器は、「踊り炊き」で有名な炊飯器を購入しました。
炊飯器だけは持ち帰ったので、早速昨日炊いてみましたが、美味しかったですwww
私はIHは初めてだったので、感動しましたwww^^;
やっぱりIHはいいですよっっ!すごく美味しいです!!
テレビの操作方法は、確かに大変そうですね^^;
動画を撮りだめしまくってるので、ブルーレイで早く編集したいのですが、、、
来週はそういうことに労力を使いそうな一週間になりそうです^^;;
アバター
2011/03/04 10:05
紫音さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~~、私はよく分からないのですが、
性能はいろいろとあるみたいですね。。
話を聞いていると、見た目で選んでいた私も性能を気にして選ぶようになったりして、、、
頭が痛くなってしまいました~~><;
確かに、37型って、見ないですね。。。
40型以上はかなり店頭に置かれていましたww
40型は最近特によく見るなぁ。。。という感じを受けますね^^;
52型で、ベストポジションが2メートルって書いてありました。。。
ソファーからの距離は2メートルはありますが、、、
大きいでしょうね。。。やっぱり^^;
うちもリビングダイニングで20畳くらいなので、
かなりの存在感だと期待!?しています。


アバター
2011/03/03 20:38
うちも今年テレビ購入しましたよん^^
んと、42型です^^HDDとブルーレイ付きだけど、3Dはこだわりがなかったので(A;´・ω・)アセアセ
炊飯器は一昨年~^^
今思えばIHにしておけばよかったと。。。後悔してます><
楽しみですね^^
テレビが大きいとホントに癒される。。。というか。。。
最初は、操作方法に苦しみました><
おつかれさんでっす^^
アバター
2011/03/03 06:45
見た目ではわかりにくいですけど、細かい専門的な性能を考えると、32型ではそれが採用されてないんですよね。
なので、37型以上で買いたいところですが、37って、もうほとんどないのですよ。
40以上になっちゃう。
うちは狭いので、40だとでかすぎないか?と考えてます(^_^;)
お金もないので、果たして7月までに買えるのかも不安ww

52型ってすごく大きいでしょうね。
前パートナー宅にいるときに、46型買ったのですが、20畳のリビング+キッチンでもなかなかの存在感でしたし。
結構遠くからでも綺麗に見えると思いますよ~!
楽しみですね(^^)
アバター
2011/03/02 23:43
kisaragiさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~~店員さんと話していると、ついついその気になってしまってwww><
でも、テレビってお店で見ると本当に魅力的で、大きいテレビも小さく見えちゃいますよね。。。
お部屋はそんなに広くないです。。。
リビングに置くので、キッチンからも見たりしたいな~~~なんて思って。。。^^;
昨年末購入されたのですね~~うちも、32型でも充分なんですけど、、、ついつい~><
まぁ、今のところ他に欲しいものもないので、
これからの充実した人生の先行投資ということで。。。。^^;

アバター
2011/03/02 23:37
あはははは~まんまと店員さんの口車にのったのかな?(^O^)
しかし52型が置けるお部屋良いな~
うちは狭いから32型のBD内蔵で我慢したよ(昨年末購入)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.