Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ウインタースポーツ♪


再び、こんばんは(^-^)

お題が出ていてそのお題をまだブログに書いていなかったのを思い出したので

少しだけ書きたいと思います♪



基本的に私は運動は苦手なんですけれど

なぜかスケートは嫌いじゃなくて、どちらかというと好きな方です。

運動音痴な私ですが、スケートだけは人並みに滑れます^^

あとスキ―も嫌いじゃないです。

スキ―はほんの数回しかやったことないですが

滑っている時のなんとも言えない感覚が大好きです^^

でも。。。けっして人並みに滑れるわけではありません^^;

冬のスポーツは他の季節のスポーツに比べて

好きなかなっていう感じなんですね^^

ブログをこうやって書いてみて初めて自分でも

その点に気がつきました 笑



。。。。。という事で今夜のお題のブログを終わりにしたいと思います♪

                    おやすみなさい~☆

アバター
2011/03/04 00:06
スキー楽しいですよね

雪をみるとテンションが上がってしまいます^^
アバター
2011/03/03 20:00
では今度スケートに行きましょうっ!
にこっと山集合でいいですか?
3月3日・・・・・・・・・・・・・・時・・・・・・・・・分・・・
アバター
2011/03/03 00:28
スケートですか・・・すごいな
くるくる回ったりできる?優雅だな
スキーはぼちぼちやりますが、今だに長~い板はいてます^^;
暴走してまーす^^;
装置無しで、生身の体で、あれだけスピードの出るスケートやスキーって
快感ですよね^^
アバター
2011/03/02 23:26
ウインタースポーツはテンでダメ^^
スキーもあかんし、スケートも。スケートできるってすごくないですか~
私は雪だるま作りだけ・・・
アバター
2011/03/02 22:46
観る人~じゃなっかったんですね~^^
スケート 羨ましいです^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.