Nicotto Town



結局袴は・・・^^


楽しみにしてたけど1月の限定をギリギリ買いしたせいで
それなりに満足し袴は様子見に決定です^^

なにしろ種類多いしね~
確か去年も1着だけ買って、もう1着はギリギリ買いだった気がします^^

とりあえず赤いリボンだけゲット♪

ギリギリに買ったのは 付下げ(マリリン)
この普通っぽい感じが汎用性があって愛用しそうで決めました♪

なんとなく和風喫茶でおしることか持ってきてくれそうだし^^

明日からの釣りイベントも抹茶茶碗がもらえるみたいだし
茶店風のインテリアとか来てくれたら最高にいいかも~

・・・とまで予想したわけではないけど
振袖にしても留袖にしても滅多に着ないし
打掛にいたっては買った当事2回くらいのものです^^

そんな訳で今回は袴よりいいかも?と勝負に出ました!

今のところは満足です♪

アバター
2011/03/03 21:24
Pコインの残高が少なくなって 袴を購入するのを迷ってました。

みなさんの声が聞けてよかったぁ(*^^*)
できるだけ 一時期にしか着ることができないものは 敬遠しようかと思い始めたところです。
節約節約・・・(´ε`)フゥ…
アバター
2011/03/03 01:13
今年の袴、すんごいデザインとかあるのかなと少し期待(?)してましたが、普通な感じだったので・・
私も去年のでいいかな~なんて思っています。
1月限定は悩んだ挙句、門松買ってしまいました^^;
季節はずれもいいとこなんですが、うっかり試着してしまって今買っておかないと後悔しそうな気にさせられちゃいました~!
アバター
2011/03/02 22:57
このマリリンはいいと思います~♪
リボンとの相性もばっちりですね^^

袴は確かに着る頻度がどうかな~と思ったりして。
去年はまだ課金してなかったので今回こそは!と買っちゃいましたが・・・^^;

釣りイベントは抹茶茶わん!?知らなかった~w
メンテ後、家具も楽しみですね♪
結局やることあるのにニコタに翻弄される日々だなあ・・・><
アバター
2011/03/02 22:00
とってもいい感じですね(^^)
袴は私も意外と着ないかも・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.