Nicotto Town


☆ごま日記☆


おみくじ結果

ニコットおみくじ(2011-03-02の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。

「頑張ればいつか釣れるよ幸運を」

今日も素敵な言葉でした。
心にしみます。

このおみくじは言葉がよいので
毎日やってます。

知らなかったけどこのおみくじがクマミだったんですね。

アバター
2011/03/03 01:05
僕も釣れるかな?幸運・・・
アバター
2011/03/03 00:18
いい言葉じゃ・・・・・
幸運釣れるかなぁ・・・・・
あ!僕、頑張って無かったw
うひw
アバター
2011/03/02 23:06
微熱どうじゃった?もう平熱になったかな?
マジゆっくりしなさいね。
アバター
2011/03/02 23:03
それで・・・まずは、ひつじ校長のストラップが釣れた訳ね^^
おめでとう(^.^)/~~~
嫌な事の後は、幸せ・・・また嫌な事・・・そしてまた幸せ
人生その繰り返しだよ^^お互い頑張ろうね!!
アバター
2011/03/02 22:54
狙って釣れるものではなく
でも
ふっ、と何かが報われる
そういうものかも知れませんね
アバター
2011/03/02 21:35
 感動した!(元小泉総理風)

 いつか人生に幸運が舞い込んでくるんでしょうね!
アバター
2011/03/02 21:18
心に染みるね~
アバター
2011/03/02 21:10
今晩は。
ゴマさん。は、かってな僕の印象ですけど
いつも全力で頑張ってらっしゃるような方ですので
絶対に幸運がやって来ますよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.