Nicotto Town



バクマン。について語るのです。




 あのね。

 まず、シュージンの発音がさ。

 囚人とは違うんだねって思たよww

 サイコーがわりと好き。

 シュージンとサイコーとエイジが大好きなのです←w

 まあね、一番最初は、サイコーが好きだったんだ。

 でね、単行本をずーっと読んでたら、

 シュージンの「クラス全員が馬鹿に見える」「自分の事頭いいと思ってる」って

 ところがめちゃめちゃ共感できたのだよ←( ∀ )

 んで、同時進行でエイジも好k・q・

 サイコーは、頭いいよね~・・・。

 香耶ちゃんは、最初あんまり好きなキャラじゃなかったけど、

 結婚する約束したらへんから好きww

 亜豆は普通に最初から最後まで好きw

 青樹紅は、ボイコット起こした時から好きになったなぁ(・ω・`)

 福田さん平丸さんはまぁ最初から好きだよね、うんw

 福田組はわりと好きだよ( ´∀` *)

 バクマン。で嫌いなキャラなんてほとんどいないけど、

 中井さんと七峰くんは嫌い。

 あ、ここからジャンプ読んでない人は読まない方がいいかも。



 七峰君マジでダメだわ。

 顔が無理顔がww

 あと考え方ね。

 僕もああいう考え方ダメなんだ。

 マンガが面白ければいいみたいな考え方。

 自分の事頭いいと思ってるんだろうけど、

 ごめんだけど頭悪いと言わせてもらいたい。

 僕の友達にも、

 うまければいいみたいなね、心のない作品を仕上げてる子はいるんだけど、

 そういうの嫌いなんだ。

 心のあるものが好き。

 性格にあわず・・・ww

 いっつも心無いって言われてる僕←

 いいよ・・・ないよ、うんww

 って感じで。

 終わっときます~☆

アバター
2011/03/02 20:40
うちデスノートはそろってるw
バクマンはちょいちょいwww

漫画の世界の人現実にいたら
かっこよすぎてぶっ倒れるかもw
ぁ、そろそろおちるzeバイバイ
アバター
2011/03/02 20:38
デスノートもバクマン。も全巻そろってるぜ(・ω・´)
頑張ってみたぜww


漫画はマンガだからいいんだけど、
やっぱり会ってみたいとか思うのがオチww
アバター
2011/03/02 20:35
デスノートね><

確かに現実にエイジ見たい人いたら
ただの変人って思われるのが落ちw
アバター
2011/03/02 20:31
うんww
大場先生と小畑先生の作品で面白くない作品はない!!!!←
デスノートもだし・・・
絵も好きだしね^q^
小畑先生はどれだけ絵の種類かけるのかわからんにww

エイジはズキャンズキャンだww
僕は先生にも友達にも
「すばるの性格って一言で言い表せないよね」って言われるんだよ。
全然うれしいけど言い方は引き気味だから傷つくw
エイジに似てるの一言はうれしかったw
でも現実のエイジってキモくないかって話になったw
アバター
2011/03/02 20:26
エイジ話し方っていうか
性格的なものが個性的だけど
いいよねw
でもほとんどのキャラうちも好きw
アバター
2011/03/02 20:23
エイジ^^
たぶん漢字あってるww
エイジなんだかんだで優しいしね~
PCPの方がCROWより面白いとは思うけど・・・
ああいう考える系の話の方が好きなんだよねww
アバター
2011/03/02 20:17
うち、新妻←漢字これだっけ?
好きだなw
ミステリアスでかわいいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.