Nicotto Town



ホワイトチョコバラが来たので

画像

白バラチョコ来ましたね!
P種購入は3回目?
白バラ30・カカオ10購入しました♪


バレンタイン中、お邪魔してる先で
白バラで合成出来たら・・・、
というのを目にし

白い花縛りをしている私としても
おお、それはやりたい!
もしリリースされたら全力!

と、思ってたのです

で、今日のお知らせで実現。
栽培ポイントも+1して

・・・

二個メガ開花している
パンジーとクローバーを
記念撮影後、収穫しましたT_T
(即ロック)
今までありがとう。

これから、合成目指して
薔薇とカカオ集中栽培します



ちなみに・・・
スイートピーは、収穫すると
訪問者様の上陸地点が淋しくなりそうだったので
温存しました
このあたりかな?という植え方なので
顔埋めたりしてないか心配だったりしますw
埋めていたらスイマセン^^;

アバター
2011/03/03 23:08
さなぎさん
来ましたねーー!
本当に実現するとはw
訪問者の方に大きく咲かせてもらった花を摘むのは
見た目にも淋しかったですが
白バラもいつか手を出そうと思っていたので
思い出残して薔薇農家です><
合成頑張りましょう♪
アバター
2011/03/02 22:56
はい!来ましたね^^白薔薇♪
せっかく綺麗にメガったお花を、刈り取るのは寂しいですが><
私もぼちぼちシフトチェンジwです〜頑張りましょう〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.