Nicotto Town


藍のブログ


[◆]はっはっは! こんな時こそ笑おうぜ!

へろー!

あ、間違えた(


はろー! えぶりわん!w


今日は、5教科のテスト結果が返ってきました^p^



やべえよ。




ただ、お母さんに見せる時に、

「(先に謝っておきます)ごめんなさい。
次回に備えて頑張ります。」

って逝ったら、「分かってるよ」とだけ
仰って、テストを見ても何も言わないで下さりました。



お母様! 心の底からありがとう!

何も言われないのも怖かったけど!



あとは頑固で厳しい親父を倒すなんとかするだけ!(

ファイトだぜ! ME!(

アバター
2011/03/04 08:12
≫ゆーちゃん
なっ! たたくの!?
ひどいよ! 僕だったらナデナデ...(殴
ぐへへ^p^←
アバター
2011/03/02 21:01
僕の親父も怖いぜ^p^

たたくんだもん。
アバター
2011/03/02 18:17
≫月猫
怖い。 普段は優しいけど、成績は超厳しいorz

うん! ありがと*
アバター
2011/03/02 18:00
お父様怖いのか^^;

お父さんと一緒に住んでないからねww


うn、笑顔で(泣きながらでもいいから)送り出してあげて!
アバター
2011/03/02 17:35
≫月猫
うん...ありがとう^^;
おとーさま、怖いんスよorz

え、そなの?
アバター
2011/03/02 17:20
おぉ((汗
逆に怖いけどよかったね^^
次はお父サマか・・・・頑張れ!

猫の所は母上一人みせたら終わり♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.