Nicotto Town


tkk パミ


待ち伏せデート(o^皿^)\ニパッ♪

画像

皆さん
昨日ね
何時もはINが遅くなるお友達が
珍しく夕方に訪問があったから

これはタウンで会えるかもって思って

タウンを彼方此方廻って

ビーチで待ち伏せ~~~

(o^皿^)\ニパッ♪
ヤッパリ会えましたよ

と言う事で
早速 ひな壇撮影・・・・

(^∇^)アハハハハ!残念ながら
ニコタ息子なので中段で~~す。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ヤッパリ 上段は彼女に残しておかないとね( *´艸`)クスッ♪


まーくんお付き合い
   ありがとぅ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

アバター
2011/03/04 21:25
おぉ~~!いい写真だぁ!
やはし、僕がちょっと後ろだったかなぁ?
でも、ママにリードされてる息子って感じ
でいいんじゃない?
しかし、なかなか僕の行動パターンを読ん
でますね!うん、最近はママに教えて貰っ
たコースを通ってコイン稼ぎしてるから当
然か!参りました!
                 ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/03/02 23:33
前はよく、パミタンさんにタウンで会ったけど

最近は会えませんね~。

もしお会い出来たら、写真お願いします^^
アバター
2011/03/02 19:55
ええええええ∑
いいなぁーwwww
ついこの間まではよくパミタンのお家でばったり会ったりしてタウンよヵに行ってたヶど最近会えないからなーww
アバター
2011/03/02 18:56
わたしも、パミタンさんも、こんなふうに会えたらいいのにね・・・・。
アバター
2011/03/02 16:38
なんだかっ ほんのり こころあったかぁっくなる おデイツでした(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

今日は 午後から 気温が下がってきて
今 また 北風・・・ちゃっぷぃですよぅ。。。{{{{(+Θ+)}}}}プルプル

でもっ パミタンしゃん♪のところは ほこほこです~っ♪(人´Θ`✿)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.