Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


何故ストラップ??

ヒツジ校長リターンズwwwww❤
テンションがちょっとだけぴょんっ!と上がる。釣堀レア魚、ヒツジ校長ストラップ。

まだ売りこむかアイドル校長wwそしてグッズ。
このストラップが3月3日からの釣堀のんびりイベントにつながるのでしょうか。
いま釣ったらせいぜい瓶詰めする程度で、ちっともストラップの意味ありませんww
何かww何かにww変身www!

と、思ってたら、事務局のお知らせがwwwわくわく♪
次のイベントは、とにかく魚を釣ったら部屋アイテムの茶碗がGETできるそうで。
ヒツジ校長100匹でも、タニシ100匹でも同じことってことか。
…成程wwそれは、確かにイライラがない。
本日の釣果18匹だったんで、いつものよーに日々30分釣りしてたら、
期間中には楽勝で100匹釣れるってことですからww
ギャンブル性が無い分、何個GETできるかというチャレンジ精神は封印、
まさにのんびり。

……つーことは、ヒツジ校長ストラップは何匹釣っても
着せ替えアイテムのストラップに変身したりはしないんですねえ…
うーむ。じゃあ、何でヒツジ校長のぬいぐるみじゃなくってストラップなんだろう…うじうじ。

すっかり未練たっぷりです。カモwン、魔法の…ストラップww
 
(…と、運営のアイドル校長売り込み作戦にまんまと乗っけられてる私ww
 次回とかのP限定で出たりして…校長ストラップ…??><)

アバター
2011/03/03 06:22
>haruhamu さん

やっぱり興奮するんですよねww(笑 でものんびりイベント。
(確かに3つ茶碗てより、もっと色々種類があってもよかったかもなwwと^^ゞ)
でも、ストラップって実はイベントからやや離れてるんですよねw
まあ、イベントあるからこれにしたろってのはわかるのですけどそんだけで、いつものレア魚だし(笑
でも、私的に一番これが気になりますww>▽<;
アバター
2011/03/03 02:22
あい~またまた校長の熱い季節が来ましたねwwwストラップは!もうなんで手持ちじゃないのさ!とおもいましたよ~合成したいですT_T。。はっそうか!P限定という可能性がww

そしてまさかの茶碗wwお知らせ見てちょっと脱力しましたw3つもくれんのかい~ってwwたしかにゆるゆるやっても余裕でつけど。。3つてwwと突っ込みながら明日からの釣りワクワクしてます♡あぁイカン興奮してしまいました@@;ウフフ
アバター
2011/03/02 22:59
>airi さん

ww着せ替えアイテムのプレゼントなんてのは、
今回のイベントテーマ“のんびり”から思いっきりかけ離れますねえww(笑
のんびりというのは、欲深にならないとゆーことでもあり、なかなか難しいですww^^ゞ

でも、茶碗も中々のんびり和風味でイイ感じですww♪
アバター
2011/03/02 22:54
茶碗ゲットできるんですか?お知らせ飛ばしてしまってました^^;
釣りで着せ替えアイテム、ほしいですよね!みんながつがつ釣りそうww
アバター
2011/03/02 15:44
>ミキティ~さん

くれるんですよww明日から釣りするだけで♪
事務局のお知らせに載ってますよ♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=24884190

魚なんでも5匹、30匹、100匹釣ると、それぞれ部屋アイテムの茶碗GET!だそうですw♪
ザリガニやメダカみたいな小物だけでも全然OKだからかなり楽かもw*^^*
アバター
2011/03/02 15:33
ん???茶碗???くれる?謎だ~~~~~~~!!
アバター
2011/03/02 13:34
>ターマレさん

ううむ、確かに萌えますねえ…じゃない燃えますねえwぬいぐるみ♪
そうかwwそうですね、今月はテンション上げない方が楽しめるんだなあ…
でも、上げるなと言われても、去年のヒツジ学園時期の着せ替えアイテムでテンション↑なんで、
“ヒツジ”関係、つい、気になっちゃう私w♪
アバター
2011/03/02 13:22
>仮屋崎さん

何より、文句なしにヒツジ系着せ替えアイテムは今でも大人気ですからねww
こちらが先にあって、ヒツジ学園とヒツジ校長じゃないかと私はふんでるんですけど♪
これがニワトリ系着せ替えアイテムだったら、きっとニワトリ校長www❤
アバター
2011/03/02 12:09
今月は…みんなにのんびりしてほしいから…
ぬいぐるみだと、テンションがぴょぴょぴょぴょ~んっ!!!とあがってしまうじゃないですか…
だからストラップ… ですかねぇぇぇA^ー^);

アバター
2011/03/02 12:06
ヌフフフフ・・・なんでひつじなんでしょう??ひつじ園長の由来が
知りたい今日この頃・・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.