Nicotto Town


きいてニコタリーナ


こたつで寝たせいでだるい

……ねっみい。すごく寝たのに。

そして今日こそはバイトに応募しなきゃなのに。

……たぶん本当はしたくないんだな。働きたくないでござる。

あと履歴書とそれ用の写真も必要なんだけど外出したくない。

面接が決まってからでいいかー。



私の代表的なウィークポイントの一つである「入り乱れる心」が

またも目新しいものに目移りし始めた。

半透明なお人形。

あのね、持ってる某悪魔図鑑にね、硝子で出来たみたいな天使がいてね。

心臓が透けて見えてるの。あれがすごく好きでさ。

これ球体関節人形で出来たら素敵じゃない?って調べたら、

「透明レジン」てのを使えば何とかなるかも。と。

レジンキャストってSDとかの素材でもあるよね。

型が必要だった筈なので、原形を作る腕を磨かないとすぐには無理だけど。

ビスクやイージースリップには興味なかったけど、

半透明のお人形が作れるならちょっと興味あるなあ。

あーでも中のゴムまで見えちゃうのはどうなんだろう。ポーズ人形……?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.