Nicotto Town


頑張りん子


レアのスノボが大漁です。ヽ(☉Д⊙)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.21cm
ブルーギル
1
16.37cm
カワムツ
1
13.45cm
ウグイ
2
33.31cm
ニゴイ
1
36.52cm
ギンブナ
1
14.42cm
ナマズ
1
48.88cm
ブラウントラウト
1
49.70cm
エンゼルフィッシュ
1
13.19cm
バケツ
1
35.04cm
ドジョウ
1
8.69cm
ハクレン
1
97.18cm
ユキユキ印のミニスノボ
4
92.60cm
2011/03/02 02:42

我が しょぼいマイ釣り堀に、ジュエル嬢が遊びに来て、
当家の主人が 小物をショボショボ釣ってる横で、
レアの「ユキユキ印のミニスノボ」を ガンガン釣って行った。
4コもである・・・(☉౪ ⊙)

心もちションボリしている私を気遣って、
「ウチで釣ってみては?」の優しい言葉に誘われて、
重い足取りで 行ってみた。

すると どうだろう・・・!!

ヘボの私にも スノボが4コも釣れました。ヽ(☉Д⊙)ノ

今まで レアなんて、何度も何度も挑戦して、
ようやく 1コ釣れるのが常だったのに・・・^^;

みなさん! 「ジュエルの釣り場」
お勧めですよー! 
ただし 入場料が 高いらしいですが・・・(苦笑)


何か 気分良く 眠れそうです。。。。デヘヘ(๑´‿`๑)



アバター
2011/03/03 02:45
>たなおさん

ぜひぜひ 我が釣り場へ!
他の人には 優しいのが分かりましたから…(๑´‿`๑)
アバター
2011/03/02 23:12
こんばんは。
スノボ、4個ゲットですか。凄いですねぇ!

人様の釣り堀だと運が変わるのか、普段と違う釣果になったりしますよね。
私も、たまにはどこかフラフラと放浪してみようかなぁ。
アバター
2011/03/02 03:08
マジで書いたな Σ(^∇^;)  薦めるなwww

釣りが趣味のおじさま達が殺到したらどうしよう??
りん子ちゃんをモギリ嬢に雇ってぼろもうけか?
それはそれで…('ー') フフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.