Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今夜。。。♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜はいつもお世話になっている方から

なぜか私からお礼をしないといけないのに

反対にプレゼントを頂戴しましたので

何のお礼もできませんが。。。。

ブログのネタとさせていただきます^^;

どうでしょう^^?

この仮面と三色花束を頂いたんですけれど^^

ちょっと怪しい占い師っぽいでしょうか^^?

自分では少し私のイメージと違う気がしなくもないんですが

でもこういうのもありなのかなってそう思わなくもないです^^

みなさん、どう思われます^^?

少し厳しそうな感じの占い師にみえるような気もしますが^^;

どうかなぁ。。。。

ちなみにみなさんの占い師の理想像ってどんなイメージなんでしょう^^?

何かご意見ありましたら、これを機会に教えてくださいませ^^


 



。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                   おやすみなさい~☆

アバター
2011/03/05 23:55
いつものイメージと違うので

これも ありかと 思いますが

たまには 違うのも 楽しんでみては どうでしょう
アバター
2011/03/02 21:12
ももも、もちろん・・・・すすす、ステキですよっ・・・・・
す、すばらしいですっ、、、、さささ、最高です・・・・・
ぜっっっんぜん・・・・・・・・・・・・あやしくないです(゚∀゚)
アバター
2011/03/02 21:00
アイキャッチのせいか、流し目っぽく見えて、色っぽい感じがします(笑)
こゆ占い師さんなら、流行るでしょうね(笑)
アバター
2011/03/02 01:36
似合っていると思います
でも、占いをする方というよりも、宗教団体の方のような・・・(汗
アバター
2011/03/02 01:20
確かに、怪しいですね^^;
占い師のイメージはステレオタイプですが、
水晶玉とか、タロットカードを前にした妖艶な女性・・・か、
駅路地の易者
でも、理想の占い師は・・・
占い師に占ってもらった事が一度も無いので・・・よくわかりません
☆星華☆さんみたいに可愛い占い師がいいですね^^
でも、拝み屋さんで、怖いぐらい当てた人がいました。未だに信じられないけど、事実です。
アバター
2011/03/02 00:39
アハハ
十分 怪しいですよ~^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.