Nicotto Town


つぶやき放題


(最終版)ひな壇で記念撮影会

お待たせしました。撮影会の最終案内です。
参加予定の方は、記事を確認した旨を、コメして頂けると助かります。

当日は、
【第一部】撮影会
【第二部】釣り大会→終了後撮影会 
と、二部構成となります。
第二部の釣り大会、撮影会は、参加可能な方のみ、参加をお願いします♪


【第一部】
参加予定 
12

お内裏様
男性風和服でお願いします♪ 持ち物は無しで
じぜるさん
heonさん

お雛様
十二単着用で♪ 持ち物は無しで
YUさん
まなか

三人官女
巫女~2011+福呼ぶクマデ 片手は持ち物無しで
風民さん
榛名ひとみさん
まほさん

五人囃子(楽器エントリーの方、ダブらないように指定させて頂きました)
お祭りはっぴ~2010~+ねじりはちまき+各楽器 楽器以外の手は持ち物無しで
さおちょさん(タンバリン)
サマンサ@さん(かみなりさまのでんでん太鼓)
ココミさんシンバル
ソゴリヌさん(キーボード)
kanさん(鍵盤ハーモニカ)

開催日時:
 3月4日夜9時 遅刻は置いていきますので…^^;

集合場所:
 まなかのマイルーム

集合時のお約束:
1)お部屋には15名までしか入れません。ペットも人数にカウントされますので、
 ペットは「連れて行かない」設定にしてください。
 ※お世話ボックスの入れ替えのページにある、
 お世話ボックス1のペットを□連れていく ← このチェックを必ず外してね♪
2)私のお部屋から、一斉にタウンの「イベント広場」に移動しますので、一発で
 イベント広場に飛べるように、タウンの最終履歴をイベント広場にしておいて
 ください
^^

イベント広場に行ってからのお約束:
タウンはパラレルになっているうえに、1つのパラレルに15人までしか入れない
設定になっているので、一度にみんな集まれない可能性が高いです。
なので、私を目印に集合してください。私はタウンに飛んだら、そこから動かない
ようにします。(回線が遅いので、多分移動してしばらく動けません・・・orz)
もし私がいないパラレルに行ってしまったら、ファンクションキーのF5を押すと
リロードされますので、何度か繰り返してみてください。
それでも会えない可能性がありますので、タウンに移動してから5分経った
時点で集まれたメンバーだけで、写真撮影をします。

【第二部】
第一部を終えた後、釣り堀に移動し、釣り大会をします。
移動時につぶやきに「釣り堀○番」とコメントを残しますので、パラレルで会えなかった
方の中で、釣り大会参加希望者は、それを見て合流してください。
釣り堀は8名までしか入れないので、それを超える人数の場合は、2部屋に分けて
釣りをします。せっかくですので、おしゃべりながら釣りしましょうね^^

釣りでは、魚のサイズで優勝と最下位を決めます。釣りのセットは各自好みの
ものを使用してください^^

釣りとその後の撮影会終了後、釣りの結果のブログUPをお願いします。
また、釣り結果報告ブログを立ち上げますので、そちらにご自分の釣った最大、
最小の魚のサイズを報告してください。皆さんのブログに伺って、確認・集計し、
結果発表します。(翌日発表)
最大と最小を一人の方が釣っている場合は、大きな魚の記録を優先し、最小
は次点の方を最下位とします。

優 勝:一番大きな魚を釣った方
最下位:一番小さな魚を釣った方

最下位の方は罰ゲームとして、優勝の方に300C分、ニコッと洋品店のアイテムを
プレゼント!
結果発表後、優勝者は発表ブログに、洋品店のアイテムから希望品を選んで
書き込んでください。
それを見て、最下位の方はプレゼント購入をお願いします。
プレに伴う友達申請と、その解除については、各人の判断にお任せします^^

釣り大会終了後、みんなで一斉に再びイベント広場に移動して、その場で
出会えた人たちだけで記念撮影して、解散♪

アルバム一杯の方は、整理を忘れないでくださいね~♪
(自分のことです・・・orz)

当日、楽しみにしております^^ 皆様、無理のない範囲で、よろしくお願いします♪

アバター
2011/03/03 08:27
じぜるさん>
コメントありがとう~^^
当日楽しみにしてます♪ よろしくお願いします。
アバター
2011/03/03 07:55
おお、冒頭の一文を見落としてましたな^^; 失礼失礼。

当日を楽しみにしていますよ^^
アバター
2011/03/02 20:27
kanちゃん>
ソゴリヌさん>
まほさん>
コメありがとう~^^
当日楽しみにしてます♪ よろしくおねがいします。
アバター
2011/03/02 20:13
楽しみです。
アバター
2011/03/02 17:56
OKでーす^^楽しみ楽しみ♪
アバター
2011/03/02 17:06
わ~い^^ワクワクです♪
えええ~~~っと楽器ですね・・・
かぶらないのは鍵盤ハーモニカですかね。
ってことで鍵盤ハーモニカにします。
PC苦手なんでちゃんと合流できるか心配^^;
最終履歴がイベント広場ですね。
あとF5・・・んん~~~ドンくさいので
行方不明になったらゆるしてちょ^^;
アバター
2011/03/02 17:04
ココミちゃん>
YUちゃん>
heonちゃん>
さおちょさん>
サマンサちゃん>
ひとみさん>

コメありがとう~♪ まとめちゃってゴメンね^^; 当日楽しみにしてます♪
アバター
2011/03/02 16:55
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ゴッツ楽しみ~^^
何から何まで決めてくれてありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2011/03/02 14:40
了解です~!まなかちゃんありがとう。
楽しみにしています。
アバター
2011/03/02 11:17
了解しましたー!
いろいろとありがとうございます。

初めてお会いする方ばかりなので
ドキドキですがよろしくお願いします~♪
アバター
2011/03/02 06:50
まなちゃ~ん^^詳細なお知らせアリガღ㌧♪ですぅ

わ~ぃ。。。heonお内裏さまですねw

行く前にぃもう一度これ読んで参加させていただきますね。

撮影会♪楽しみですぅ。

よろしくお願いいたしま~すぅ(๑・∀・๑)ヾペコリ

アバター
2011/03/02 01:31
詳しぃお知らせぇ。。本当にありが㌧♪^^

パラレルぅ。。ガンバっちゃぃますぅw

楽しみにしてぇいますぅねん❤^^w
アバター
2011/03/02 00:43
(●・д・★)b了解デシッ゚+。・:,・.。*゚+。・:,・

細部まで気配りできるまなかちゃんに感心しきりです(e^□^e)
釣り大会のあとは時間によってはお先に失礼するかもしれません┏○ペコッ
なんとか第一部の撮影会に合流できるように頑張ります^^

4日楽しみにしてま~す^^
アバター
2011/03/02 00:36
ふうちゃん>
釣り大会のブログアップは、全部終わった後で勿論OKです^^
↑の記事も直しておきました。
指摘してくれてありがとう~^^
アバター
2011/03/02 00:31
丁寧な説明記事、ありがとうございます♪
たっくさん、集まりましたね~♪ 楽しみじゃ♪

んと、釣り大会のブログアップ、報告は、第2部撮影会終了後、解散してからでいいのかな?

イベント前に、もう一度、お約束ごとを読まないと…だよね。
履歴をイベント広場にしておく、ペットは置いておく。お着替え^^

きんようびぃ はぁ さつえいかい♪ つりたいかい♪ わ~い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.