Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


最大のピンチが今おとずれました・・・


やばいっす。。。



まじやばいっす。。。。



たった今俺のバニーの次の次の次くらいに大切なものがああああ。。。。


从´_υ`从ショボーン


ビデオデッキ潰れたあああああうううう


ああ。。。もう何もかもオワタ・・・・


今年始まって以来のピンチや!!!


ビデオ見れへんってことはもう死んだも同然!


よし!我が生涯に一片の悔いなしいいいいい!!!!

アバター
2011/04/13 07:35
ランダム訪問です☆
失礼しますww
まずはstpポチッ。。。
僕のサークル入りませんか??
☆暇人集う会☆
とぃぅサークルです!!
活動予定とかは書いてあるので見て下さい!!
もしよかったら入ってくださぃ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136903

↑のところで~す。。。
長くなってすみませんでした。。。
アバター
2011/03/06 09:33
そこいばるとこじゃないよwww
アバター
2011/03/04 00:06
さみつうへ>さみつうの家って録画機能付き禁止の家なん?どんな家系やねん

        寮長きびしすぎるやろww

        

       
アバター
2011/03/04 00:04
リルガールへ>俺なんか今じゃなくてずっとピンチやぞ!エッヘン
アバター
2011/03/03 23:21
サミの家には録画機能付のものNOだから大丈夫だよ*゚・(o゚д゚o)+゚。・
リアルタイムでいきていこうwww
アバター
2011/03/03 16:33
リトルは今金ピンチだぁぁぁ!!!!!!!!
アバター
2011/03/03 15:38
零さんへ>俺には録画機能がないと生きていけない病があるらしい。。

       こればっかりはガッツではどうにもならんのう。。。。

       お笑い番組としばらく別れてみるしかないようだ。。。。

       コノ前の写真のやつはどうぞご自由にお使いくださいませ 俺も近々アップさせていただきますう
アバター
2011/03/03 15:35
かねりいさんへ>修理に出すほどいいデッキでもないし。。。新調するには金ないし。。

           宝くじかああ。。それいいかもwwwもし当たったら車買おうっと!
アバター
2011/03/02 23:53
あたちの家は、DVDもビデオデッキも大破して録画機能0ですが
なんとか生きてますよ~(o´Д`o)ww
なので、ファイトですbb

あと、昨日一緒に撮影した写真を近々ネタ系ブログのネタに、使いたいと思ってるんですが
使わせてもらってもいいですかぁ??
アバター
2011/03/02 22:10
う〜ん・・・死んじゃうくらいなら、修理するか新調しちゃいなよ、にーちゃんww

金?宝くじ買ってみなよ、にーちゃんww
アバター
2011/03/02 20:31
リルガールへ>やっぱビデオは大切やろw

         まあブルーレイ買えよって話やねんけど。。

         金クレ!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2011/03/02 20:29
ぴんくさんへ>さすがぴんくさん

         北斗知ってるとはwww女性にしてはめずらしいですなあw

         もうデッキないんやったら自ら命を絶つのみ!ふぇっふぇっふぇ
アバター
2011/03/02 17:06
そんなに大切?なんですかぁ??
アバター
2011/03/02 17:04
先輩・・・ドンマイマイwwですよ!!!
死なないで~~>-<
アバター
2011/03/02 08:52
ねえやんへ>そうですねん めっちゃあるけん

        B’zの過去ミュージックステーション出演特集あるべ

        あとは関西人なんでねえめちゃいけとかしゃべくり007とかお笑い系が。。。

        まじ録画できひんくなると日々の楽しみが一個なくなるっていう・・・AVしか・・・
アバター
2011/03/02 08:22
ラオウ死なないで・・・w

アカツキさんにとって、ビデオデッキは
そのくらい大事な物なんですねw
アバター
2011/03/02 07:31
あ~  そう言えばビデオ沢山あるって言ってたっけ?
なんのビデオよ?  B'zと…  えっと…?  そんなに録画するもんあるのか?
もしかしてワンピース毎回録画して何度も見てるのか?w
アバター
2011/03/02 00:43
さやかさんへ>いあ。。。お・・・俺 AVとかきょ・・きょ・・興味なんかな。。。な。。。あるうううううww

         まあAVはDVD派やねんけどもビデオはテレビ録画用でww

         結構真面目やねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なにがやねん!

         

         
アバター
2011/03/02 00:05
AVは、ビデオだけじゃないぞ!PCでも観れるじゃないか♡
ドンマイ!!!^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.