Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


誰か~一緒に行って~^^


タウンのひな壇を占拠しようと思ってるんだけど、

ただ雛人形の格好しただけじゃあ、物足りないww

そこで、あの真っ赤なひな壇に緑色のピエロ数人で乗ってみたいと

バカなことを考えています。

バカバカしいけど、一緒に遊んでやるよって人いませんか~~~~?


日    3月10日(木)

時間  22時30分   荘也宅で待ち合わせのうえタウンへ

もちろん服装は   ピエロの服でww

パラレルでなかなか会えないのは、覚悟の上ですが、

よかったら、遊ばない?


誰も来なかったら、一人でさびしく「ばかやろ~~~~~」と

叫んで泣いてきますww



アバター
2011/03/03 16:29
ほうほう?

オイラのピエロ姿とタイマンを張るという事かな?w
アバター
2011/03/03 01:19
わおぉ~!これかぁ~^^ 時間的にわかんないけど、参加したいぞ♪ ^^
アバター
2011/03/03 00:54
みんな~~~
ありがと~~~~~ww
時間あったら、遊んでね~ww
アバター
2011/03/02 23:12
時間がまにあったら!!いくよぉ~~
間に合わなかったらww
パラレル迷子に挑戦どぁ~~~
アバター
2011/03/02 18:49
ピエロ未所持の私は荘也さんの「ばかやろ~~~~」写真を楽しみにしてます!

嘘です(*ノωノ)w

盛大なピエロ写真が撮れますようにb
アバター
2011/03/02 16:45
面白いかもねぇww
でもピエロ持ってませ~~んo(*^▽^*)o
アバター
2011/03/02 12:06
ゴメンナサイ、ピエロの服は当たらなかったです・・・。
アバター
2011/03/02 11:08
まかせなさい!!
ひとりでとびこみさせないよ!!
アバター
2011/03/02 10:49
っていうゆーか まだ先の話なので 忘れちゃいそうww
前日にもう一度 告知してくれるとうれしぃ^^
アバター
2011/03/02 10:39
あらーん!!
さーせん、他サークルと重なってたー( ̄□ ̄;)アセアセ.....

22時30分、厳しいかもだけど、とりあえず頑張っていきますー!!
アバター
2011/03/02 09:03
コッソリ傍観しに行こうかな?www
アバター
2011/03/02 07:48
面白そうっww
さえらピエロも参加したいんだけど
22時30分にINするのは難しそうだから
タウンに探しに行くねっ
パラレルだけど頑張るわ~ww
もし、早くINできたら問題ないけどね^^
アバター
2011/03/02 07:42
ぴえろもってなーいwいけなーいw
アバター
2011/03/02 05:24
10日、遅番なんで何も無ければいけますねーw
とりあえず、空けときますー!!
よろしくーw
アバター
2011/03/02 03:29
行けたら行きます〜♪
アバター
2011/03/02 03:24
ふふ
建物の屋根から、泣いてる姿見ている方が面白そう(笑)

ちと、早い時間で確約できないけど
行けたら行きたいなw
タウンで、探してもOKかしら?
アバター
2011/03/02 03:09
ピエロ持ってるけど、なかなか着る機会ないのw
イベントならきれるねΣd(ゝ∀・)
でも、22時30分は間に合わないかもw
タウンに直接いってみるね(๑◠‿◠๑)b
逢えたら一緒にあそびましょ♪
アバター
2011/03/02 00:37
ピエロ・・・持ってますよぉ~(。◕c_,◕。)
アバター
2011/03/01 23:51
よし、ピエロは手に入れた!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.