Nicotto Town


ちょwwおまwww


3月だぜー


そろそろ、通常営業に戻さなきゃだわ~。
私はすんなり時差を調整できたのだが、約一名がおかしい。

娘よ、わざわざ時差を拡大させるな。
一周して戻ってくるところで調整しようってのか?
やめてくれ。

いつ起きるか分からないヤツのためにメシを作るのは不毛だ。
自分の分だけ用意すると手抜きになる。
オレ様のメシの充実のために、オレ様の生活に合わせろ、ヴぉけ!!!


本日のファッション;
うざいくらいに「スターライト」が映えるぜ

アバター
2011/03/02 16:21
日光に あてて~~ お水をあげて~~♪
液体肥料もね(。・-・。)フフ
アバター
2011/03/02 06:17
おお、帰ってきてましたか。おつかれー
時差って、ヨーロッパ方面だと、行ったときの方が大変だったっけ?
アバター
2011/03/02 05:08
体内時計を修正できるように
日光に当ててあげたら?
寝てる部屋の窓のカーテンを開けて。

それで万が一「灰」になってしまっても
当方は関与しませんが~www
アバター
2011/03/02 00:14
娘に時差惚けをうつしてもらえ。
でもって母娘でずっと眠り続けろ。
通常営業は100年後くらいからでいいから。
アバター
2011/03/01 23:35
映えてますぜ!^^
時差ぼけって、上手く修正できる人と苦手な人っていますかんね。数日、お母様も頑張ってくだされ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.