Nicotto Town


にゃんこ姫


「だし」をとってます


ネコのおやつに煮干しをあげています

その煮干しですがよく お水に浮いてます。。。

「だし」とってるの??にゃんこちゃんたち

お口に 煮干しをくわえているときは 

お水飲むのは ちょっと無理ですよ~

何回教えても

今日も また 煮干しをくわえたまま

水を飲んでしまう。。。

学習しない にゃんこちゃんたち。。。

アバター
2011/03/02 22:16
うちも アライグマ みたいに 洗うことが ありますよ~
おもちゃのネズミも 時々 洗われています ...
アバター
2011/03/02 00:18
カリカリもよく水に浮いています。
ところで煮干しの頭だけいつも残すんですがどうしてなんでしょう。
まさか魚のお顔がコワイからイヤとか?
アバター
2011/03/01 23:44
そういう意味だすたかぁ・・・

てっきり
犬か 猫で 出汁をとっているのかと・・・www

まあ、そのうち
覚えることでしょうから 気長にねだす♪www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.