Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


お内裏さまが消えた~

画像

今夜は、サークルのみんなと宮司・巫女コスで集合!

撮影会途中で、お内裏さま役の彼が、突然・・・消えた~

姫たちの叫び声をキャッチ!Σ(・ω・;)


アバター
2011/03/05 19:26
>サークルのみなさん
まとめお返事で失礼します。
とっても楽しかったですね。ありがとうございました。
たくさん写真撮ったので、その中からこの1枚を選びました。
うずまきメガネも、無事デビューを果たし、変コスにはまりそうなおだんごです。
また、タウンに集合しましょうね。
アバター
2011/03/02 21:19
あははは、おだんごさん、ナイスショットですね~ww
久しぶりに、サークルでの集団撮影。
楽しかったですd(≧▽≦*d)
アバター
2011/03/02 15:41
た、楽しすぐるww
ぐるぐるメガネ率が高いですね♪
アバター
2011/03/02 12:18
あらら~ 殿~ご乱心
アバター
2011/03/02 11:23
さすが、副管理人様!!
みんなとは、激写するタイミングが違います!!!
アッパレです。

いなくなった 殿にぜひ見てもらわんと・・・ww
アバター
2011/03/02 04:46
あらら。
回線が切れちゃったのかな?
でもこれはこれで、楽しい一枚ですね^^。
アバター
2011/03/01 23:28
殿 ご乱心ってことはないと 思いますが^^

現場がみれなかったのは 痛いなぁ~~~w

また、遊びたいですね~ 楽しかったですッ
アバター
2011/03/01 23:11
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

冷静に写真を撮ってるおだんごさん、さすが!!
私は叫んでるうちの一人でしたかww

これ、今日の最高傑作かも~(*^m^)o==3プッ
アバター
2011/03/01 23:09
私の叫びもしっかりwww
ナイスです!!www
アバター
2011/03/01 23:05
あら?みんなのとこと違う写真がここに(。◔‿◔。)?
お内裏様がいなくなり、叫ぶ姫たちの絵ですなぁ
それにしても、たのしそう( p_q)エ-ン行きたかった
アバター
2011/03/01 23:00
殿が消えた瞬間を激写してたんですね~!www
突然に消えましたよね。お家にたどり着けたのかなぁ?
今夜も楽しかったですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.