Nicotto Town



なんてぴったり♪


お友達のちょこさんが、訪問者数の累計1万人突破記念として、しりとりをやっておりました。

オイラも参加したんです。

参加者の中から抽選で3名の方にステキなプレゼントがあります。とのことでした。

いや、まぁ正直純粋にしりとりに参加してたのですが、あらびっくり♪

抽選で3名の内の一人に入ってましたー。きゃほー♪

ちょこさんからのステキなプレゼントがコレです。

えーっと・・・・

いや、今さら多くは語るまいw

これは・・・つまり・・・カエルのアンブレラをフリマでゲットしろ。

そういう事でイイのかな?

ひぇぇ~~、ハードル高けぇ~~~w





ちょこさんありがとう。

とりあえず、サイズも雰囲気も何もかもがぴったりです(笑)

アバター
2011/03/11 08:16
おはようございます♫ 緊急イベントのお誘いです♫
これは、荘也のご主人様の(笑)シエルちゃんの考案なのですが❤

実はきたる 3月12日は 荘也のバースデイなのです。
なので、本日3月11日 23時30分ころから
荘也の庭で(笑)『みんなでお誕生日おめでとう♫を荘也に言おう!』
のイベントを 開催したいと思いま~す❤
お時間に都合がつけば、ぜひぜひ祝福に来てくださいね♫
急なお誘いでごめんね~♪
アバター
2011/03/02 16:53

to さえら

なんか言ってくれ!w
ってちょこを褒めてるんかーいw

to きくにゃ
似合いすぎって・・・w
まぁ
自分でもそうおもうわw

to いちごみるく
でしょ?
これはやっぱりアンブレラ必要だよねぇ・・・w

to 流河
ニコレア(笑)
なんか あたらしいアイテムになってるんかーいw

to マサアキ
なんと
もう、夏を先取りね!(違います)

to サチ
そうなんだよね
アンブレラもったら
超にあいそうで
こあい・・・・w

to 真
ぶはは、やっぱり似合ってるぅ~~w
ありがとうでーーす
トホホ・・・w

to チャルダッシュ♪
おお、チャルも参加してたのかー
ごめんね
今回はオイラがゲットしちゃったよw
ありがとうでーす♪

アバター
2011/03/02 16:52
to ロボ
なんで悔しいんじゃ~~いw
素直に褒めていいのよ?w

to あきちゃ
笑いすぎじゃーいw
え?あきちゃがプレしてくれて
全然かまわなくてよ?
ま、確かにアウト会じゃー使えないけどさw

to kei
ありがとう~
まさに、オイラのためのアイテムですよねw

to ゆずっち
おお、ゆずっちから素直に褒め言葉が!!w
手持ちのパラソルも高いんだよ~~~w

to ちょこ
アイテムありがとうね~~
似合ってる自分がこわすぎるw
また、しりとり企画は参加しますねーw

to プリム
ありがとう~
やっぱり、ゲットしないとアカンのかぁ~~w

to ひま
でしょ?
ぴったりだよね
さすが はなちょ・・・・じゃないちょこだw

to ジェニファー
緑で まとめーんなぁ~~w

その通りなんだけどささ

to rnao
げ!
王子より素敵って・・・・w

to みいにゃん
あいた~
やっぱり、傘が必要か~
和傘しかないんだよね~~w
アバター
2011/03/02 15:52
あら、
ちょこさんのしりとり、私も参加してましたよ^^
意外なつながりですね^^

レインコート、ステキですww
アバター
2011/03/02 11:36
みろりんにピッタリじゃ~~んww
おめでとう~(σ゚∀゚)σイェア
アバター
2011/03/02 11:08
そうだね。
カエルのアンブレラ持たなきゃね。
持ったら似合うよね。
そうだよ、そうだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょこちゃんのプレゼントセンス
ナイスよ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/03/02 11:06
おぉ~!!
梅雨がきちゃったみたいじゃん!!へへ、雨の日も楽しく過ごせそう!!
アバター
2011/03/02 10:45
あははーw
やっぱり、みろりんだねー!!
ニコレアだ、レアレア~(*≧m≦*)
アバター
2011/03/02 10:29
とっても似合ってますね~~ww
うんうん、カエルのアンブレラ欲しくなりますね(*・∀・)
アバター
2011/03/02 08:50
あはははは!!

似合いすぎてるC~~~w
アバター
2011/03/02 08:01
いや、うん…多くは語るまいww
ぴったりですよ~、ホント

さすが、ちょこちゃんセレクトです!
と褒め称えるのは、ちょこちゃんで♪
アバター
2011/03/02 07:32
かわいいですよねぇ~
うん、やぱりアンブレラは必要ですね^^
アバター
2011/03/02 07:02
あはは。。。

王子より素敵かも(^^)V
アバター
2011/03/02 00:39
何もかもが、緑www
アバター
2011/03/02 00:32
ほんとだ・・何もかもが ぴったりだね(笑)
さすがちょこちゃんw

アバター
2011/03/01 23:34
おめでとです(*・∀・)ノ
アンブレラがんばってゲットしてねんw

アバター
2011/03/01 23:28
あ。しゅーひさん、着て下さったんだ~(๑◠‿◠๑)
うふふ♪お似合いですっ♪
こちらこそ、記念しりとりに参加していただいて
本当にありがとうございました~❤
しりとり、みなさんの書いて下さるワードをみてるとすっごく
楽しいので(そんなの、よく思いついたね!みたいなのがたくさんあって♪)
またぜひ、やりたいなぁって思ってます。
次回のご参加も期待してますね♪(◔‿◔。)
アンブレラゲット頑張ってくださいね❤(←プレッシャーかけてみたりw)
アバター
2011/03/01 23:24
かわいいじゃないですかw
やわらかい雰囲気が出ていますヨw
がんばって、カエルのアンブレラ、ゲットしてねーw
(手持ちのパラソルでもいいヨw
アバター
2011/03/01 23:22
良かったですね~。おめでとうございます!

緑色のレインコートとレインブーツ、とってもお似合いです♪

頑張って、アンブレラGETして下さいね~☆
アバター
2011/03/01 23:03
あははははははwwww
確かにぴったりだwww
がんばってゲットしてくださいなw
でもカエルでのサークル参加は禁止ですがww
アバター
2011/03/01 23:02
なんか、かわいいと思ってしまった。

クヤシー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.