Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


やべぇ・・・


(; ´=□=`)えっきしいっきし



花粉ヤバイですよ、コレホント。

物心付いた頃から花粉とは戦ってたと思いますが、

今年は真面目に。。。


思えば去年は無対策でのらりくらりとやり過ごせた感じがしますが、

今年はなんでしょう、、、

こう、喉の奥から抉られる痒さ?


しかも。。。今年はちょっと環境も変わりまして、

家族内で30年弱もの永い間、孤立無援の山頭火状態だったのが、

なんと今年からオカンが花粉デビューヽ(;´∀`)ノメデタイノカ?


加えて、相方も花粉症なので身近にワカル人が多くて助かります。


さあ、みんなで鼻ウガイしましょう~
 

アバター
2011/03/06 21:45
多いよなぁ。。。
アバター
2011/03/06 16:19
だって6倍だぜ?
アバター
2011/03/01 23:01
うつるかいwww

これだから花粉症じゃない人間は困る(#゜Д゜)

罰としてマスク200枚届けたまえw
アバター
2011/03/01 22:51
おれにうつすなよまじで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.