Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


3月・・

今日から3月やね~^^;
それにしても、はやいわぁ・・
でも、今月は何かと忙しいねん。
それが過ぎたらね(^_-)-☆
取り合えず、気合い入れて乗り切りますわ~

アバター
2011/03/02 22:53
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう^^
年度末やから、忙しくなるわ~
頑張って、乗り切りまっせ!
アバター
2011/03/02 22:52
ユプさん、ようこそ~(^o^)丿
ひっさし振りやね~
・・って、ほんま気が付いたらラーメン伸びてまっせ(笑)
アバター
2011/03/02 22:51
しろくまさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~
そうそう~あれはね、1月は行く、2月は逃げる、
3月は、去ると続くのですよ^^
でも、先月に続いて、去って行くんかいな・・
お互いに、頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2011/03/02 19:05
おつかれ♪
年度末やもんなぁ。。。
体壊さんように気を付けてなぁ~^^
アバター
2011/03/02 14:14
ほんと早いよ~気がついたらラーメン伸びてましたよ。
アバター
2011/03/02 08:44
2月は逃げていく?3月は去るでしたっけ?
と、うろ覚えにきいたことがあります。
あっという間に過ぎていくのですかね~w
今月も頑張りましょうね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.