Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


本日の鑑定♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は体調悪くて夕方ころから自宅にいました。

体調悪いからって寝ているような私ではありません^^

体調悪いからこそニコタでもやって体調回復を~♪

そういう思考回路の私ですので、体調悪いまま

タウンのお散歩してました。

そした。。。。何かのご縁なんでしょう。。。。

何かの偶然ではなくて何かの必然かのような出会いがありました。

その方いわく今日でニコタを退会するんですけどってお話。。

とても良い方だったので退会して欲しくなくてお願いしたのですが

当然知り合ったばかりの私の話は、心に届かず?

まぁ。。退会の理由も聞けなかったのですが。。。

とりあえず話ている間に退会の記念に鑑定させて頂きたくなって

鑑定させて頂きました。

そして鑑定料として頂いたのが左手に持っている綺麗なガーベラの花束^^

ガーデニングを随分と楽しんでおられた方のようだったので

たくさんの花束があったようです^^

お花が大好きな私ですから、花束をもらえたのはとてもうれしかったのですが

退会を止めれなかったのが残念でした。

でも仕方ない理由かもしれないし。。。

いろんな方がおられるんだなぁ。。って痛感。

今日はありがとうございました!また戻って来てくださいね!!

。。。ってここで叫んでおきたいと思います^^



。。。。。という事で今夜のブログを終わりたいと思います♪

                おやすみなさ~い☆

思います。

アバター
2011/03/01 23:58
ニコタはけっこう色々あるみたいですよね。
人間関係のもつれも多そうで。

理由はわかりませんが、いい人なら続けてほしいですね~^^


お大事にです^^


アバター
2011/03/01 23:52
出会いがあれば、別れがあるのは必然。
ニコタ退会しないことが良いことなのか、そうでないのか・・・それは本人の胸の内
な~んて言っても、意味ありませんよね。
素直な気持ちで接する事が大切なのかな~などと
生意気言ってすみません。
アバター
2011/03/01 23:48
退会されると寂しいものです・・・・
めずらしく☆星華☆さんの気持ちがわかる気がします。
アバター
2011/03/01 23:36
またどこかで出会えるといいですね。
アバター
2011/03/01 23:10
別れがあって出会いがある・・・
退会の理由は人それぞれでわかりませんが、笑顔で見送りましょう^^
アバター
2011/03/01 22:55
出逢い、、いろいろですね
人生、一期一会、、、、大切にしたいものです。
アバター
2011/03/01 22:54
退会されてしまうと寂しい気持ちになるのは、分かります(私も体験しました)。
でも退会されてしまうのは、必ずしも悪い理由からばかりではないと思います。

その人なりの決意があっての事かもしれませんし、
何かを止めるということは、
次の何かを始める事が出来る、一つの段階と思うことも出来ます。

新しい門出を笑顔で送り出してあげるのも、一つの優しさだと思います。
アバター
2011/03/01 22:19
では 再び・・・
花がお似合いです^^
美人はいいな~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.