Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クマミ(小吉)/伝言板

ニコットおみくじ(2011-03-01の運勢)

おみくじ

「頑張れば いつか釣れるよ 幸運を」

確かに・・・
五七五おみくじ、これで10種類集まりました!
頑張ったぁ~
(*´o`)-3




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/03 23:38
釣りはランクインしやすくなってるみたいです。
レベルとか関係あるんでしょうか?
それとも、竿とか餌なんでしょうか?

よくわからないけど、嬉しいです^^
お祝い、ありがとうございます~☆
アバター
2011/03/03 23:36
おみくじのクマミちゃん、ずーーーっと出ないと思ったら、
そんなに確率低かったんですかぁ・・・
チョ~~~レアくじだっ!\(。^・^。)/
アバター
2011/03/03 07:29
おはよう♪メンテ前に早めのすり足で失礼しま~す((((* ̄ ω ̄)ノスススー
アバター
2011/03/03 06:49
ひなまつり♪メンテあけたら学園へ(*^0^*)
アバター
2011/03/03 00:08
こんばんは!

お仕事で遅くなりました。

冬に戻ったような寒さです。
春が待ち遠しい今日この頃です。
アバター
2011/03/02 23:52
こんばんは^^今日は寒かったので、ラーメン鍋でした。美味しかったです(●^o^●)
アバター
2011/03/02 23:38
こんばんは。
今日急に霰が降ってきました。
冷たい風と氷にたじたじでした。
明日温くなるといいなぁ・・・。
おやっ!極めて0に近く出にくか
ったクマミですネ。
おめでとう♪
ニコ友が運営さんに書いてくれて
出易くなったようです。
アバター
2011/03/02 23:11
( ゚д゚)ノ きょんばんは
アバター
2011/03/02 22:00
こんばんわ^^
アバター
2011/03/02 21:31
不定期&駆け足訪問ですが3月も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2011/03/02 21:03
こんばんは^^またまた改装しました^^良かったら見て行って下さい^^
アバター
2011/03/02 20:38
明日はチョコ兵士配送ですね~ヾ( ^▽^ )ノ
アバター
2011/03/02 20:32
釣りランクインおめでとうございます~♪
アバター
2011/03/02 20:19
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

10種類あったんですねー
まだ1個も手に入れてないかも^^;
アバター
2011/03/02 19:03
あなたのガンバリに、はなまるあげます❤
あなたがいないと世界がまわらない!
テンション上げて行こう!^^
アバター
2011/03/02 18:40
(o'pq')かしわもちを、2つ食べたら眠くなりました。。幸せのひととき。。(*´ェ`*)❤
アバター
2011/03/02 18:07
第二ボタン…くだ…(/ω\)
アバター
2011/03/02 13:17
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 三男坊と動物園に・・・地味に疲れました・・・
アバター
2011/03/02 12:55
こんにちは~☆ 今日は三月の限定品が発売になりますね☆ 今年のデザインが楽しみです(*'ー'*
アバター
2011/03/01 23:40
こんばんは~(●^o^●)あっという間に3月ですね。早くてびっくり☆♪ステプお届けです
アバター
2011/03/01 23:37
こんばんは!

古いPCから訪問です。 新しいPC立ち上がりません。泣きそうです。
アバター
2011/03/01 23:27
川o・-・)ノ < さんがつ
アバター
2011/03/01 23:23
こんばんは。
早くも3月。
雨だったので何となくスッキリ
せず考えがまとまりません。
今月もよろしくです。
釣りランクイン2種おめでとう♪
lemonさん、釣り成果上がってますネ。
アバター
2011/03/01 22:50
こんばんわ^^3月3日の予報は雪です・・なんでぇ~???
もう春のままでいいのにねw

おみくじ最近引いてないなぁ・・
青ガチャは趣味なので、次が始まるまで回しますがww
アイテム増えすぎて、フリマに応募するのがメンドー^^;
アバター
2011/03/01 22:32
こんばんわ^^

揃うと格別嬉しいね♪
アバター
2011/03/01 22:12
こんばんは^^今日は体育で卓球しました^-^

ランクインおめでとう^-^

おみくじコンプおめでとう^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.