Nicotto Town



変コス3


テーマ『動物大好き♪』

 チワワがイヌガミに食べられているように見えますが、じゃれているだけです。
 背後にオバケがいるのはご愛嬌(笑)

アバター
2011/03/04 21:38
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとうです。
アバター
2011/03/03 16:36
>白馬さん
 そうですね。
 テーマを決めてのコスってワクワクします。
 今後も楽しくサークル参加させていただきますね。

 アイテムの件、了解しました。
 限定アイテム色も豊富で悩みますよね。
 黒髪以外、たまには選んでみたいと思います(笑)
 色々試着してみてから考えますね。

 白馬さんの変コスも楽しみにしています。 
アバター
2011/03/03 15:56
takumiさんへ

やはりそうだとは、思ったんだけど、
ニコでは、自分で楽しむより、皆に公開して楽しむと、よりいいですね。
なんだか、この前までのtakumiさんとは違って、生き生きしてきたような・・・

アイテムは、多分大丈夫だと思いますが、他の誰かが選定したらない場合も。
それよりか昨日の限定も、頭もう爆発でした。

まだ公開していませんが、洋服は1着位まで、アクセサリー他はその人により交換受付だけど、
良く見ると値段が上がってるんですね。
とりあえず、洋服が欲しければ今月確保。その他の場合は、私の課金状態によるけれど来月確保になる場合があります。
なので、必要ならショップでよく着せかえてアイテム決めた方がいいですよ。
あと、takumiさんは、これまで髪型黒が多かったので、たまには違う色でもいいかと思います。

私、まだ変コスしてないな。まだアイテムそんなにないので、兄の方から譲り受けるつもりなのですが、まだ機会がないの。
それでも、頑張ってトライしてみます。是非、いつか会いたいな。
アバター
2011/03/02 10:31
>白馬さん
 こんにちは。
 いえ、こういうサークルは初めてです。
 なので、アバコスも初挑戦でした(笑)
 結構面白くてハマりそうです。

 ブログ拝見しました。
 欲しいアイテムは

フラワーコサージュ(春華) ピンク
せなかの門松 緑
怪盗フェレット団(マドンナ)

 ですね。
 最近の白ガチャだとハムちゃん、黒ガチャでは馬を求めています。
 ↑の格好で是非馬を合わせてみたいですよ(笑)
アバター
2011/03/01 23:28
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

ぷっぷっぷ。takumiさんひとつ聞きたいのだけど、今までこのようなサークルに入ってたのかしら?

でもやはり、古いアイテム持っているだけの事も有り、自由自在ね。
あと、前に言ってたP物の交換の事だけど、私と兄のリストに幸せを呼ぶプレと言うのがそうなの。
1月のサークルプレで少し減るけど、その後交換も有りと言う事にしておくわ。

私の方に一応、欲しいアイテムあったら言って下さればいいです。
勿論、最近の黒白ガチャも有り、そこらのフリマよりはいい条件にするつもりなので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.