Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


バンド結成

念願のバンド結成♪

ボーカル・ベース・ピアノ・ドラム・サックスのジャズバンドです☆

ガンガンのロックバンドじゃないですよー 笑

渋めのジャズっす^^

昨日は顔合わせで、ボーカルさんとドラムさんに会いました♪

二人とも、高校3年生で、受験生だそーで。

でも、熱心な男性です❤

男3人、女2人のバンドなんですよー^^

私は、サックスとしてめっちゃ頑張ります★

最近ブログにコメいっぱいもらえて嬉しいですー❤
御返しステプお届けしますね♡



アバター
2008/11/10 20:59
ほわあ!?!?
カッコいい☆☆
なつきちゃんすご~い♥+゜
アバター
2008/11/10 17:16
いいないいないいないいないいなぁ⌒←しつこっ;;
だんだん「いない」に見えてくるね…

ジャズバンドかっこいいです♥
がんばってね(・∀・)/
アバター
2008/11/09 22:00
ジャズバンド!!
カクイイ!!

受験もあるけど、いいバンドになるといいね^^
アバター
2008/11/09 21:20
サックス吹けるんだ~。

なつきさんかっこいい!!
いいバンドになるといいですね。
練習頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.