Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷあぷあ~

こんばんわ~。

休日って書くことが、趣味の事しかにゃ~いw

昨日は、モンハンと
他のゲームやってました~。(ここは名称ふせますw

モンハンはー、ネット通信のやつ使って
装備作る素材集めを手伝って~くださ~いって
ルーム作って、色んな人が集まり一緒にやってくれました~。

それぞれが、得意なやり方あって
合う合わないもあるけどー、
他の人のやり方見てると、色々参考になるところもあったりして
興味深いみょ~ん☆

お目当ての素材が、結構集まって満足~(*´∀`*)ポポ

テレビは、いいのやってなかったみょ~><
オールスター感謝祭?をつけてたけど、
モンハンやってて、テレビはBGM状態w

溜まったゲームとか、やらないとーとは思うものの
ついついモンハンをやってしまう僕がいるw

今日は、ジャンプを読まないとにゃ~。
大抵土日を使って一気に読みますw

バイト仲間の人もジャンプ読んでて、
月曜日にすぐ読んじゃうとかとか~。

僕は~、平日だと他の事してて読む時間にゃいから
休日に落ち着いて読むのですみょ~ん☆

そろそろ寝るかみょ~。
おやすみ~んヾ(*'ω')ノ

アバター
2009/04/05 22:29
ゆかちんさん

ナルニア国物語みてにゃかったです><

氷の魔女さん調べてみようかにゃ~(。・x・)ゝ
アバター
2009/04/05 15:47
昨日はナルニア国物語見てたよー
氷の魔女さんがかっこいいにゃ~(^∇^)
アバター
2009/04/05 15:10
そらちゃん

早寝できにゃかったです><
布団に入ってからも、眠れず・・・。

そらちゃんが夢に出てきたら、いいかも(*´∀`*)ポポ
アバター
2009/04/05 07:02
あーー
早寝してないじゃんw
モンハンばっかやってるよ
夢にでてくるぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.