Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヤフー知恵袋カンニングが複数犯とは思えない

ニュースで複数犯の可能性があるっていってたけど
会場の外に協力者がいるんなら
そいつに問題解いてもらえばいいじゃん…
勉強できるやつを雇うとかしてさ

アバター
2011/03/05 08:24
京大の学生のインタビュー見てたら
「カンニングして入った人は多いと思う」発言。
どないなっとんじゃ~
アバター
2011/03/04 22:37
やっぱり単独犯だったー
よかったー
よくないか
アバター
2011/03/04 22:31
カンニングで逮捕とか、速報とか

なんか変
アバター
2011/03/04 14:31
賢い子だったらしいねw

そこまでして有名大学に入りたいのかね?
アバター
2011/03/02 22:55
今日のニュースみたけど…
複数犯だったの!?
えー
まじでー
なにやってんのー
アバター
2011/03/02 07:32
わざわざカンニングするんだったら
自分で勉強しろよって思った。
アバター
2011/03/02 01:42
ずいぶん話題の事件ですよね。
手口とか、はっきりばらしてほしいですね!
アバター
2011/03/01 22:56
発覚する時点で 頭悪いなあと思いますよね^^
アバター
2011/03/01 22:32
今後は校門のところで金属探知機で携帯は預かるべきだと思います
アバター
2011/03/01 22:20
携帯持って受験会場入れるのもどうかと思います~
アバター
2011/03/01 21:44
協力者が解けなかった問題だけを、ヤフー知恵袋に投稿してたとか・・・
もし、カメラを使ってやったなら、全問を外に流してたんじゃないかなと思うのよね~
アバター
2011/03/01 20:53
無理して入っても、後で苦労するんじゃない?
アバター
2011/03/01 20:51
次は教えてGooを使おう
アバター
2011/03/01 20:31
それ思ったよ…w
アバター
2011/03/01 20:17
使った端末は携帯だけじゃないんじゃないかなぁという気がしてる…単なる勘だけど。
アバター
2011/03/01 19:34
そうそう、みんなが利用するサービス使ったら発覚して当たり前じゃんw
メールで友達に調べてもらうとか、もっと頭つかえよ!


……あ、利口ならそもそもこんなこと仕出かさないのかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.