Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


こんばんは


無気力姫林檎です


無重力
無限大


・・・わけわからん。





今日も夕飯の買い物に出かけなきゃと思っていたけど、もうこんな時間
外に出るのが面倒くさい

WM買いに行こうかと思ったけど
それも駄目だった
早く黒ガチャ回したいけどそれよりも出たくない気持ちの方が勝った


今日はいいや。
家にあるもので何とかさせていただこう


ブログの更新も何度書いては辞めたことやら。この数日・・・





だれか拾って
黒くてどっぷりとした液体の中に沈んだ鉛のような姫林檎を誰か拾ってください(爆


拾ったらまた捨ててください


好きですそういうの(は



優しくされたかと思ったら捨てられるって言うのは何故か萌えますよね(だから何の話
ツンデレとは違うんですよ。
振り回されたいんです
でも私自身も振り回す方なので、適度に振り回されて自ら吹き飛びます




あートイレに行くのも面倒くさい(膀胱炎になってしまえ



なんかもう寝たい。
眠りたい

ずっと眠りから覚めたくない


あ゛ーーーーー!


アバター
2011/03/03 17:42
>千草さん

わーいみんなで無気力もーど!(コラ
夢中になってるとつい時間忘れちゃうんですよねぇ
ゲームとかゲームとかゲームとか・・・

何とかだらけもーどから脱出したいんだけど
抗えば抗うだけ沈んでゆく・・・(´;ω;`)

ぐふふ^ω^
姫林檎のメリーゴウランドに乗ってみませんか?←←

よっしゃぁ
千草さんの両腕に華麗にダイビングっ!!!
アバター
2011/03/03 17:39
>ぴぃさん

ぴぃさんもお好きなんですね~(=∀=)ニヤニヤ
振り回されると言うか弄ばれると言うか・・・

女性はドキドキに弱いのでし^^;ゝ
アバター
2011/03/02 18:44
私も今日は無気力モード・・
気がついたらあらこんな時間・・でした/(^o^)\

こういう時期ってあるよね><!!

しかし姫林檎さんは振り回されたい、そして振り回すのか・・・ほむほむ( ゚д゚ )クワッ!!
皆さん姫林檎さんキャッチ体制ばっちりなようなので負けずに私も受け止めます!
ばっちこーい!
アバター
2011/03/02 14:47
わかる。わかるよその気持ち。
拾ったらまた捨てて下さい。
うんうん。私も好きだわ。そーゆー感じ・・・^^;
アバター
2011/03/01 22:05
>苗採るさん


え、拾っちゃってくれますか!?
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2011/03/01 21:47
是非、拾いたいです!
アバター
2011/03/01 20:57
>紫音さん

嫁に//////(´∀`人*)
ぜひぜひ!いやむしろ紫音さんを嫁にください!!
でもロリ服着せられてお人形さんにされるのもいいかも(´д`*)ハァハァ

無重力地帯行って見たーい
眠り姫・・・私のキッスで目覚めてください(え
アバター
2011/03/01 20:01
拾うのでそのまま私の嫁に(ェ
いや、むしろ可愛いロリ服を着せてお人形さんのようにそばで座っててくれたらそれだけで←

無重力には憧れますΣ( ゚д゚)
私も寝て、眠りから覚めたくないって思ったこと結構ありまする^^
このまま目が覚めなければいいのに。でも死んでないっていう眠り姫状態(ァ
アバター
2011/03/01 17:50
>ひめりが現れた!←

かわっ//////
なにを言うw
ひめりんは拾って捨てるぷれい習得済みか!?

た、体重・・・
ふふ・・・ふふふ・・・←
たいじゅうけいのりたくない(・∀・)

病み期・・・なのか
いや、ぐーたらしたい期w
うん。ひめりんありがとう。明日からはもちょっと頑張ってみるb
アバター
2011/03/01 17:46
>桜宵ちゃん

ありがと(´;ω;`)ブワッ
拾ってくれる人がいてくれて・・・よかった
じゃ拾って捨てるぷれいを教えてあげよ・・・(黙r

だれーんとしてていいの?
そんなこと言っちゃうと常日頃だれんでろんの姫林檎は、だれでろLvが上がって
より一層だれれーんでろろろろーんにw

なかなか寝たいと思っても眠りを妨げる娘が・・・
だからだいじょぶ(`・ω・´)b

ありがとなの
アバター
2011/03/01 17:40
かわいいwwwww////////とか思ってごめんなさい(´・ω・`)
捨ててくださいっていう言葉にキュンときたのは何故なのだろうwwww

無重力になりたいよー
無じゃなくてもいいからちょっと体重軽くなんないかな((

ひめりん病み期?
まぁ今日は良いけど、明日からはちゃんと活動してね( ゚∀゚ )
ひめりのままみたいにはなってほしくないからねwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/03/01 17:33
はいっ、わたし拾います!(*`・ω・´)ノ←え
拾って捨てるぷれいは未体験なのでたぶんできません!キリッ(もう黙ろうy

無気力の時にはだれーんとしとけばおkなのですb
無理に動こうとすればもっと酷くなっちゃいます
でろーんと休んじゃう時も必要ですよ❀
絶賛でろーん中のわたしでs(

眠りからは覚めて下さいね!(´☉ω☉`)←
じゃないと姫に逢えないです(´;ω;`)

KYなわたしが通り抜けました⊂二二(´・ω・`)二二⊃ぶーーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.