Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


画集きたああああああああああああああああ

画集買ってきました!!!見ました。
によによしてますwww家族がいなくてよかったwwwwwwwww

とりあえず、わかったこと。

神。


幸せです。買ってよかったと思える内容すぎてよ、よだれが(おぃ
書き下ろしはもちろん、大好きな絵が入っててうひょーってなりました。

あとは、フラン兄ちゃんに惚れたかも←
ちょ、え、なにこれかっけえええええええってなった。
友達がフラン兄ちゃん大好きなのがわかった気がします。

帰りにまたガチャガチャしてきたよ!!wwww
こんどはチビ眉毛でした、やったね!!それで年齢が違うけど島国がそろtt((殴
チビ眉毛の手の形からして「おい、かかってこいや」って言ってるように見えます。あと蟹股にも…ww

一緒にいった友達はまたロマで、2体目www
今ロマはデレ期なんですね。わかりm(おぃ
そしてちびにっ様は出ないです…。鎖国ですか、鎖国してるのですか…orz

私こんなに金つかったの初めてですよ。
お金が、お金がああああああああ(ム○カ風に…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.