Nicotto Town



ミーのために掃除を(@_@;)

 ゲージから出したら、ちっとも入ってくれなくなったミー。
そんなミーはずーっと、ベットの下に(>_<)しか~し、
ベットの下は埃の山!(掃除しろよー)これではミーが
埃だらけになってしまう。いや、もうなっているだろう。
そこで、ミニ掃除を決行!ベッドの下の埃を掃除機で
吸い取っただけだwwそうしたら、ミーが掃除機を嫌って
反対側の方へ出てきたwよーし、とすかさずミーに近づき
体を触ってみた。そうしたとたん、シャー勝俣じゃなくて、
されてしまった(>_<)えーん、ミーにシャされちゃった~泣
少しは慣れたと思ったのに。しくしく。でもミーに触れてよかった!
自己満足wミーはいい迷惑だろうにね。そういえば、昨日の
夕方、やけにラッキーがミーの部屋というか、弟の部屋に
入りたがった。なんだ、急に。無関心だったのに。しかも、
ラッキーだけじゃないかもしれないけど、とにかく、しつこい。
入りたいとなったら意地でも入ってやる!みたいな。
もー、きびなごという小魚でつって、どうにかわたしは弟の
部屋から脱出~。まったくどうしちまったんだい?そのあとは
あきらめて下に降りて行ったラッキーであった。あっ、弟の部屋は
2階にあります。まあ、だいたいそうだよね?ね?ねえ、そこのあなた?
この後、またミーの様子を見に行こうと思うけど、どうせまたベッドの
下に。。。掃除したから余計にいついちゃうかも~~。
ミーや。早く出ておいで。ルールルルルルルル♪きつねか!

アバター
2009/04/06 00:33
うちのシマリスも一日一回、ケージから出してお散歩させてやるのですが、
食器棚の後ろをガサゴソやってホコリで白っぽくなって出てきます^^;
そしてケージに帰したあとは、やたらと毛づくろいしてる(笑)
アバター
2009/04/06 00:12
猫はなわばり意識が強いからベッドの下は完全にミーのなわばりなんでしょうね
アバター
2009/04/06 00:12
猫はなわばり意識が強いからベッドの下は完全にミーのなわばりなんでしょうね
アバター
2009/04/05 13:05
家の猫も掃除機が恐ろしくてたまらないみたいです。
私が掃除機に触れただけで、慌てふためいて逃げて行くの。

ミーちゃん、もう少し時間がほしいんだね。
必ず慣れてくれるから、頑張って下さいね。
アバター
2009/04/05 11:01
掃除機の音って意外と怖いかもね・・・
自然界にない音だしw

シャー キタ━━━━(´Д`)━━━━ッ!!
まあ掃除機で攻撃されたとでも思ったんじゃないか?w

ラッキーとミー意外と仲良くなれるかもよ?
試しに会わせてみれば??
ベット下に逃げ込むような事も減る・・・かも?
アバター
2009/04/05 09:26
一気に生活がミー中心になっちゃったね^^;
でも、これを機に、お部屋の掃除はしっかりとね。
アバター
2009/04/05 00:57
基本的に動物は掃除機嫌がりますよね^^;
早くなつくといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.