Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの十三回目 回文コレクション

なんとなく記号変えてみました~
どうでもいい情報だねぇ~。



◎『ドンキで買い物。飲も!イカで!金・土』(…ドンキホーテにゃ何でもあるよ。週末は酔っても平気なの。) しらままさん

>ドンキ、行ったことないんですが、なんでもあるらしいですね。
イカも鈍器も売ってることでしょう。ホント?



◎「筋肉にんにく人気」
(意味はわかりません。。。) ビスケットさん

>たぶん、マッチョな人にはニンニクが人気だよ、ってことでしょう。
中山きんにんにくんとか。
「意味なんかなくたっていいじゃないか、回文だもの。」



◎長編ホラー回文です。 エリーさん

○こ、こわいわ、ここ
○死体もいたし
○イカ振り向く。「無理!不快!」
○怪男子風・・・?読経風・・・?挙動不審だ。イカ。
○宵か・・・後一つ戸。人、赤いよ!
○笑う首、響く浦和 

>すごいっす!浦和で繰り広げられるホラーな出来事の数々・・・
エリーさんがんばりました。
挙動不審なイカはドンキで売ってます・・・かねぇ。



◎「わ!ちんこ、こんちは!」
(あたる作のお下劣回文 
あたるが作ったの!あたしの子って、天才ちゃう?

無邪気やねー。今日なんか、寝る前に「おかーさん、回文頑張ってな」って、5才で回文なんか知ってどうすんだろうな・・・。)  yukinkoさん

>五歳だから許される、ゆきんこさんの息子あたるくんのチン作。好きだわーコレ。
ささやんあたりが作ったら・・・
           ・・・連行です。




◎「食いとっ指で、ビュっといく」
(あかんやろー。エロリスト通り越して変態やがな。)  yukinkoさん

>あまり深く考えて読んではいけません。やはり親子ですね。
ああ~、ボーリングで玉を持つ時に指を食いっといれてビュッ!
といくんだろうねぇ。



◎嘘か誠かと細かそう。  sumiaさん

>嘘が嫌いなウチの嫁。嘘か誠かと細かいっす。
「ホントにやってない?」
やってません。



◎「んーーどうする?」
 「素うどーーん!!」
(あ。。。私も’回文’部員でした・・・(ㅡㅂㅡㆀ)アセアセ
上手くないけど考えてみました。
食堂での会話ということで。実際に食べるときは具入れますw)  Katieさん

>力のこもった返事がおもしろいです。「力」が入っていながら決して「力うどん」ではない矛盾がイカしてますねぇ。




また次回、生きてたら会いましょう~^^



アバター
2009/05/28 02:11
今日は川柳風に五・七・五の回文でwww

○北の滝~
○飛び込む小人
○主が死ぬ~

前の回コレに出してもらった回文よりも↓下の短回文の
組み合わせの方が俺的には気に入ってるんですが^^;
今回の短回文も無理やり理由づけしての苦肉の策ですが
こういうのもアリということでお願いします☆

あぁ、姉さんの「食いとっ指で、ビュっといく」が頭から離れないwww
俺も変態?!
いや、ただの妄想族ですw
アバター
2009/05/13 06:16
ボツ短回文も組み合わせたらOKかとw
作りまくっては組み合わせを探しております♪
長怪文は大変なのさ^^;

○意外や意外
○冷凍トイレ
○関西産か!!
○特許だよ、きっと。

これでしばらくはサボれる♪
ダメ?w

アバター
2009/05/03 23:28
「し」入れたら、し辞書になるな、却下して!もう一回練り直す!ごめん。

で、かわりにすっごくくだらないけど、1個提出^^

「えー、変態いたん?へーぇ。」

すまん!
アバター
2009/04/28 13:53
お友達、「ぢゅんぢゅん」さんの作品を紹介してみるw

「死にたくなるよTT」と夜泣くタニシ


回文サークル誘ってるけど、
うまく入ってくれたら、褒めてくれよww
アバター
2009/04/25 00:24
皆さんの希望を聞いた所、22時過ぎから集合出来る人が8名いたので、
その時間がどうかと・・・。
今の所バニーだけ。
アバター
2009/04/24 00:16
待望の新作を!
「ニヤリ、マラカス貸すからマリヤに。」
どうどう?ダメ?意味不明だけど・・・。

土曜日回文部の皆の都合いい時間にスナックうなじに集まろうとしてるんだけど、
takaCの都合いい時間アナウンスしてくれるといいなぁ。
チャット苦手な人は喋らなくていいから大丈夫って事で。^^
アバター
2009/04/12 19:47
ないなぁ~
待望の新作だなぁ。
アバター
2009/04/12 19:36
また風邪か、タマ。
こんなのあったっけ?^^
アバター
2009/04/08 00:14
ため息が出るようなエリーさんの回文の後に、
あたるくん・・・・・・wwww
キラリ光る才能が見えますね。

あぁ、けど「筋肉にんにく人気」も語感がよくてついつぶやきやくなってしまいますし・・・
いやはや、面白いです(つ∀`*)っ))⌒☆
アバター
2009/04/07 06:15
おおぉぉぉ、みなさん【しりとり】に夢中かと思ったら作るものは作ってたのね・・・!
新作、考えなくては。

エリーさん、もはやレベルの違いに圧倒されそうです。
ドラクエでレベル1で竜王に挑むくらい瞬殺です><

こらこらtakaやん、なんでささやんが作ると連行やねん!
さすがに、ち○こ見せてたら連行だけど・・・(爆)。
あたるは見せててもセーフかなぁ・・・?

って、ささやんのイメージは・・・?
アバター
2009/04/06 23:50
エリーさんすごいっすΣ( ̄ロ ̄lll)
ほほぅ。。。こんなのまで回文で作っちゃうんですねー♪

あたるくん、可愛すぎです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
5歳で、回文の趣旨を理解してるだけでもすごいのに
作ってしまうとは、やりますなぁ(*´∀`*)
アバター
2009/04/06 22:37
やっぱり、うちの子、天才かー^^って、完全に親ばか!あたるの同級生、けっこうカタカナ読めるのに、あたる全然ダメだし、時計も全然分かってないのに、なぜ回文・・・・。ま、個性よ、個性。

それより、回文のストックがなくなってきた私は、どうしよう・・・。短文派に転向しようか・・・。短文、センスいるしなー。困ったなぁ←他にもっと悩めよなぁ、私!
アバター
2009/04/06 17:14
わぁい色んな人に褒められたっ^^
もおみなさん楽しくてどこからツッコめばいいのやら!
中山きんにんにくんって、何か違いますよ!
あたる氏、すばらしい。やはり母を見て子は育つんですね?
sumiaさんの回文はいつも自然ですばらしいですね。真似できない・・・
でもやっぱり「素うどーーん!」の力の入りっぷりが面白いです
アバター
2009/04/06 15:17
いやぁ~・・・サークルで回文を見かけなくなった分(おまえが言うな?w)、
なんだか新鮮ですなぁ~☆

エリーさんの連作もスゴイが・・・。
あたる君、スゲーなっw
ささやんさんが作ったら連行されるってどーゆーことだよwww

sumiaさんのって・・・やっぱりtacaC の浮気疑惑から?だよね?❤
アバター
2009/04/06 13:57
とってもおもしろかった!!
また続き読みたいです。
ぐふふ。
アバター
2009/04/06 13:47
ぶはは^^面白~い♪疲れた頭に最高です^^takaCさんのコメントも面白いです^^
ドンキ・・・暇だと行きます^^買うもの無くっても・・・なんでもありますよね^^しらままさん^^
ビスケットさん・・・筋肉=にんにくのイメージあります^^
エリーさんホラーネタ楽しいです。特に、
イカ振り向く。「無理!不快!」想像して笑ちゃいました。
yukinko・・・無条件に笑えるけど・・・この親にしてこの子あり!回文出来るの自体すごいぞ!
内容は。。。面白かったし!
sumiaさんご夫婦ネタだったのですね!うまいです^^
Katieさん
自然な感じが面白かったです。

まったく。読むだけ状態の部員が偉そうに・・・。すみません^^;
アバター
2009/04/06 12:35
「こ、こわいわ、ここ」は、普通にセリフであっても違和感なく、それでいて回文という、
キラリと光るものがありますね!

「わ!ちんこ、こんちは!」
驚きつつも、チ○コに挨拶をするという状況・・・想像してみると奥の深さが感じられる素晴らしい回文です。
学校の廊下の曲がり角で、まさかココにいるはずのないアイツと突然出会ってしまって・・・みたいな感じでしょうか?
(違います)
アバター
2009/04/06 09:33
やあやあ、みなさんお揃いですごいです!
力作、お疲れさまでした。
(すまんです、回文さぼり気味の私です…)

あたる、天才だな^^
回文作る5歳児はいねーぞー(o≧∇≦)o
アバター
2009/04/05 22:35
長文もすごいし、常連の方々のは脱帽です
けれど!
それに劣らず素晴らしいのは!
ち○こ・・・すばらし~!
感動した!
アバター
2009/04/05 22:20
エリーさんの長文ホラー回文怖い~。
暫く浦和に近付かない方がいいですね。
って、浦和には用事はないですが。^^;
浦安じゃないですよね~?

今回あたるの作品があって驚いた。
あたるデビューがこんなに早いとはっ!^∇^

アレッ?takaCの作品がないぞっ!^^
アバター
2009/04/05 22:13
久しぶりに回文の投稿に来たら十三回目が開催されててびっくり(゜o゜)
今回、皆さん力作ですね~^^
エリーさんのストーリーが出来てて素晴らしすぎます~☆☆☆
yukinkoさん親子はなんというかwww笑うしかないですwww
Katieさんのは会話になってて楽しい♪
個人的にはビスケットさんのが一番好き♥です^^
意味が分からないからこそ面白い回文www楽しいですね~回文♪
アバター
2009/04/05 22:05
まぁ、あたるのまで投稿していただいて、感謝です。
みんな面白いねー^^
Katieさんの素うどん、リアルな感じで好きだ!
すみは相変わらず、いい具合にうまく回文になるとこがすごい!
エリーさんは、大作だなー、あっぱれだ!!
ビスケットさんのも、なんか、らしくて好き♪
しらままさんは、まだ入ってくれてないのかな?サークル^^ま、いいよね^^回文上手!あいかわらず^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.