Nicotto Town



ありがとうございます




お知り合いが退会されることになりました

その お別れの記念に頂きました

青色の髪 持って居なかったから

とってもうれしいです

大切に使わせて頂きますね



どういう理由にしても

お知り合いが居なくなってしまうのはとっても寂しいです


受験終わったら また 戻って来て下さいね

待っています

アバター
2011/05/16 17:58
連絡遅くなりました。
こちらに失礼します。

それではアイテムをお送りしたいのですが、
フリマで良いでしょうか?

よければ適当な青ガチャと
出品メッセージ 交換成立品
検索ワード carry
で、出品お願いします。
手数料がかかるので2つとも送ってしまいますね^^

出品後に出品アイテムを伝言板にでも書いてくださいな。
プレゼント機能が良い場合は、教えてください。

桜援隊用伝言板は残しておきますので、引き続き訪問をお願いします。
アバター
2011/03/01 18:09
受験、懐かしいな。

それにしても、手に持っているのは食べ物だぁ~(>_<)
アバター
2011/03/01 15:47
食いしん坊シリーズじゃない!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.