Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ぬる過ぎるのも熱過ぎるのも…

ふと、何で私、これやってるんだろう?…てとこまで来てしまった。

魅惑の22時カードゲーム3倍イベントになるとつい、やってしまうんですけど。
恒例7ならべ。

うーむ1年こればっかりやり続け。
勿論ランクAで、すっかり他のことを考えながらがしがし勝てる。

まあ100%勝てる手札はないので、たまwwに負けると、
動物のくせにwwと一瞬熱くなりますけど、
基本、脳内α波でまくりで、へたするとΘ波でて寝そうになってます。
もう勝つためのプログラムが頭の中に出来上がってるようで。
7並べほぼ必勝プログラム設計書ける気がするんですけど。
でも、別に日々鍛えても、勝ったCコ以上に何か得がある訳でなく、
だんだんつまらないことに気がついた。(“飽きてきた”ともいう^^ゞ)

で、久々に…つか、ゲーム代有料になってから(1Cですが;;)多分やってない
カノンをやってみたりする。
なんだか…簡単になった気がする。@@;
点数もちょっと上がった。うーむ、やりやすいかも。
でも、さすがにゆるゆるモードではできない。

ゆるゆるとちょっと面白いのは無いかなあ…

と、やっぱりカードゲームの方に目が行ってます。
大富豪。リアでも結構好き♪
3倍タイムで7並べで遊んだ後に入ろうとして、
そういえばゲーム代も3倍だったなあとちょっとやめた。((3月2日まで節約w
1度だけやった時は勝ちはしたのですが、
何で勝ったのかよくわからないままさっさと終わってしまって。^^;

最初から勝つ自信はない。
とりあえず22時以前にやってみよっと♪
また半年位やれば寝ながらできるようになるかもww

(結局目指すところはそこですけどww^^ゞ)

アバター
2011/03/02 10:07
>haruhamu さん

あははwwいいですねえ♪36時間wwその増えた分の半分は寝ても、6時間増えるww❤

大富豪やってみてるんですけどね…これはちょっとルールが複雑なので寝そうになってると出来ない気も…
まあ、慣れなのかなあ…^^ゞ
カノン手早いですよねえ♪でも、脳みそ起こさないといけないので
(INしてる時はあまり起きてないんです私><;)…たまwにぼちぼちやってます♪
でも酔っ払ってる時が一番点数が良かったのは…何故ww^^;;
アバター
2011/03/02 08:59
カードゲームすぐにあきちゃいました~~orzBGMは好きなんですけど^^確かにゆるゆるなカンジが眠気をさそいますよねぇ^^脳内セミオートで無敵でつか!すごいですねぇ♪私は大富豪が好きです♪

スロット以外はもっぱらカノンです。。手早いので^^でもパソが重いのと時間が来ちゃうのでそれもたまにで。。。@@;1日36時間くらいは欲しいです><ノシ
アバター
2011/03/01 19:17
>仮屋崎 先生

ぎゃふんといわせられる腕な訳ですねww人間相手でそれは凄いww

そうかwwじゃあ、ニコタでも“みんなで大富豪”とかできちゃうと燃えちゃうわけですねセンセー♪
できたときのセンセーが楽しみですwww 燃えるセンセー、見てみたいww❤
アバター
2011/03/01 16:26
でもでも紺さま1年も続のはすごいですよ!!!
ワタシはもう・・・・・既に、カードゲーム諦めましたw

ワタシの場合 誰かをギヤフンと言わせたい精神でやります^^;
ドル箱の大富豪はもう楽し過ぎて カードゲームを楽しむより・・・
なんでしょうwwストレス解消なのかな・・・コレ??ww
今晩もギヤフン言わせたいwww
アバター
2011/03/01 15:36
>ターマレさん

台詞?何か言ってたかなあ…(聞いてない)??^^ゞ
いや、だから“寝そうになりながら…”なんですww(笑

やっぱりそうですよねえww基本が早いですよねwww。そんで5分10分続けてたら、
たまに更に高速になることがあるんですよねww@@;(これは何だかバグっぽいんですけど;;)
いや、そーなったら私見たいな慣れた人はたのしーですよww
うおおww速いwww❤ て感じで(笑  (慣れてないとパニックでしょうけど^^;)
アバター
2011/03/01 15:29
>わかばさん

“寝ながら”じゃないです、“寝そうになりながら”ですww^^;
寝そうだと、たまにものすごいイイ手札でつい3回パスボタン押して自滅してますけどwww

そうか、“クローリアン”儲かるんですか…1度やっておもしろいなあとは思ったんですけどね、
それはそちらも試してみますwww♪
「ババ抜き」は、どーも、手札の運で左右されるイメージがあって…^^ゞ
やったことないんです。私もコイン減らす人な気がしますwww><;
アバター
2011/03/01 15:20
>*マカロン*さん

wwwああ、酸っぱいです(笑 本日2杯目♪

やっぱりゲームはある程度頑張らないとですからねww私も頑張ってましたもん、最初の何カ月かはw
さっき大富豪やってみましたが、ニコタ大富豪を理解するのにやっぱり頑張らないとwwです^^ゞ
ゆるゆるの頭をちょっと起こさないとって感じですねw^^;
アバター
2011/03/01 15:08
前にどなたかに話した気がするのですが
ババ抜きや7並べ、どうぶつキャラたちのセリフに気をとられて惨敗しますorz
ペース速いですよ、ここのカードゲーム…
大富豪ってどんなゲームでしたっけ…
寝てても勝てるのでつか… すごいわ紺さん…(*;∇;ノノ☆彡☆彡
アバター
2011/03/01 14:34
おお、紺さま「7並べ」お強いのですね。
私も寝ながら勝てるようになるまで精進しなくてはッ。
ニコタのゲームの中で一番短時間でそれなりに稼げるのは「クローリアン」ですかね。
まだ最後まで行けたことないですけど…^^;
そして、やればやるほどコインが減っていくのは「ババ抜き」。
私だけですかね? どんだけ勘が悪いのかって話ですトホホ。
アバター
2011/03/01 14:31
タイトルだけみた時はね、カルピスの事かと思ったよ!www
ぬるいよりは熱い方がいいけど、ホットカルピスは酸っぱいよ!て話かと・・・。(嘘w)
そんな話はどうでもいいんだけど~www

ゲームかぁ・・・・・。 全くやらないやぁ~>< カードゲーム。
でも、ちょっと気分転換にやってみようかな~?
あっさり負けて、ますますゲーム嫌いになる事 間違いないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.