Nicotto Town


ローズマリー


すき です

寒い朝

カーテンを開けると

結露して曇っている窓



その窓越しに見える

ガーデニングの 木のプランターと グリーンたち


はっきりと見えない グリーンが

いつもより 生々しく見えて


好きな景色。。。

アバター
2011/03/06 23:09
あ~びっくりしたw^0^
オレのことかと思ったぜよw
アバター
2011/03/01 21:35
俺も好きです・・・






そうゆうの


てへっΣ(ノ∀`*)ペチコン 笑
アバター
2011/03/01 20:19
春先 外の緑が 違いますね♪  眺める 景色に 暖かさを 感じます!
アバター
2011/03/01 17:06
我が家はサボテン’ズですが、何かしら??
アバター
2011/03/01 16:27
今,何を育ててるの?
うちは、季節外れなガーベラが1こw …つぼみも控えてます。
去年植えたチューリップやヒヤシンスの球根が育ってきました。
狭いベランダでがんばってます(ノ>ω<)ノ
アバター
2011/03/01 12:51
景色かぁ・・・
誰の事かと思っちゃいました(^^)あは
アバター
2011/03/01 10:52
寒々としたなかにも、春を待つ植物の生命力に
溢れた自然の逞しさが見えますね
私たちをちからづけてくれるように
思えます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.