Nicotto Town


tkk パミ


Wa!^(=・ェ・=)^ニャン♪と・・・

画像

皆さん
今日は朝からブログアップです
なぜか~~~~

実はね
昨夜 またまた タウンをふらふら

そうしたら

  w(・0・☆)w あっ

ひな壇に 赤いネームの
ニコット事務局の文字が!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

一瞬!?( ゜o゜;)なぜっ?って感じで

次に∑(○口○)まぢでッッ!?

それから(*゜0゜)ハッと我にかえり

ラッキー オッシャ!! d(≧▽≦*d)

なんとなんと一緒に撮影お願いしてしまいました
 .*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*:v(*'-^*)bぶいっ♪

アバター
2011/03/02 14:03
すっごーい!
生で見てみたかったぁ。
しゃべるのかな。。。。← なんだと思っているのか。(笑)
アバター
2011/03/02 10:19
そっか~、時々は
ニコット事務局のアバターが出没してるんだ?
良い時に回り逢えたねえ。ラッキー=*^-^*=にこっ♪
貴重なるフォト、レア物になるかもよ?
オメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
アバター
2011/03/02 08:30
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

お~~~~
たまにスタッフの方が足跡があるって話は聞いた事があるけど
事務局さんはじめて==

たまにはタウンウロウロするのもいいのね~~

アバター
2011/03/02 00:14
ひな壇が満席なのもうなずけます。

素敵な写真GETですねヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/03/02 00:10
事務局さん、ホントにいたんですね(≧◇≦)
しかも撮影してくれたなんて、なんてラッキー☆

あ~あ、うらやましいな~(>_<)
アバター
2011/03/01 22:54
おぉ~、やりましたね!

噂ではそんな事耳にしてたんですけど
私見たこと無かったので感動です~♪

パタミンさんスゴイラッキー!
アバター
2011/03/01 20:57
えーーΣヽ(゚Д゚○)ノ
いいなー!!
事務局の人って 現れるんですねー!
驚き!ともも 会いたいよー*^^*
アバター
2011/03/01 19:35
貴重な出会いが有りましたね!
結構、ニコタウンの中歩き回る
のかなぁ?
だけど、皆さんはなかなか出合
えないって言ってますよね!
お話もしたんですよね!
僕は質問やその回答で事務局の
方と接触をした事は有りますが
直接出会って、おしゃべり出来
たのは凄いなぁ!
有名タレントに出会ったみたい
だね!
            \(◎o◎)/!
アバター
2011/03/01 18:37
凄いですね^^
w-w-
アバター
2011/03/01 17:58
ニコット事務局さんと
パッチリと

ひな壇におさまってますね(*^^)v
アバター
2011/03/01 17:26
一緒に撮影いいなぁ 
アバター
2011/03/01 16:26
わぉ∑(・ω・´ノ)ノ
いいなぁーbb
二コ事務さんとゎ中々会えないらしいょwww
パミタンすごぉ~(・o・*)!
アバター
2011/03/01 14:07
えぇぇ~☆
パミタンさんすごいですね^^

ニコッと事務局さんには
なかなか会えないみたいですよ♪
とっても貴重なお写真ですね☆
アバター
2011/03/01 12:46
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

ほんとだっっっ!事務局にゃんこしゃんだっっっ♪(= ①ェ①)つ** 猫だニャ **

すっごく ラッキーな出逢いでした(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚
パミタンしゃん♪と一緒にっっっ 幸せ気分んん~~~っっっ♥ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪
アバター
2011/03/01 10:56
おお~
ラッキ~でしたねo(*^▽^*)o~♪
ピンクにゃんこさん 可愛いですねww
アバター
2011/03/01 10:46
ラッキーでしたねヽ(*’-^*)。
タウンに「事務局さん」出没?されるんですね^^
私も会いたかったです。。。
アバター
2011/03/01 10:10
あああ!
ホントだぁ~~!!
いいなぁ~~~!!!

『ゲストさん』は偽物だけど、あのピンクの着ぐるみは
見まごう事なき、本物の『事務局さん』だ。

やっぱり、大人気ですね。
あ~あ、僕も会いたいなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.