Nicotto Town


きいてニコタリーナ


いてて

2日連続で12時間以上寝てしまった(…)と思ったら

今日は眠れなかった。薬飲んでないせいもあるのかなー。

新しいバイトに応募したかったのにな。電話できる時間帯まで起きていられるかしら。

あ、お腹痛くなってきた。例の不眠セットのやつ。



そう言えば、バイト先で2人も餞別をくれた方がいたんだ。

チョコレートはいいとして、ビール(発泡酒?)はなあ……。

あまくないおさけのめない・・・…(子供か)。

でも気持ちはすごく嬉しかったの。ありがとうございます。

私もレジの皆さんにくらい何か用意すべきだったのかなあ。

取り敢えず、メアドが分かってる人には後で挨拶メールを送っとこう。

こんなとこに書いても意味はないが、

こんな粗忽者を一緒に働かせて下さったことを本当に感謝しています。

アバター
2011/10/04 23:03
おぉおおお
辞めたんだ

理由がはブログに書いてないんだね

そして もう10月かぁ ふむふむ

何が ( ゚д゚)ハッ!

再度 メアドをさりげなく

nanikorex@gmail.com



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.