Nicotto Town


社長のメモ超


しゃむい雨だったにゃん!


昨日は1日、雨だったにゃん!

にゃんは訪問の後、

きゃらだを良く拭いて休んだにゃん!

 

晴れの日は働くけど

雨の日は休みにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/01 23:24
こんばんは

こちらも冷たい1日でした
ネコさんにとって寒さは大敵でしょう
どうぞ暖かくして風邪を引かないようにお過ごしくださいね
アバター
2011/03/01 20:06
雨きらーい!
アバター
2011/03/01 12:16
冷たい雨でしたからね^^;みぞれ交じりの・・・
こちらでは一時、雪に変わりましたよ。
お休みしていて正解ですw
曇りの日は・・・シエスタをたっぷり取りながら仕事ですか?w
アバター
2011/03/01 08:40
雨の中お疲れ様でした~(´ω`*)
雨が降って寒い日はまだまだコタツで丸くなりたいですね♪
アバター
2011/03/01 07:34
ねこ社長さんはカメハメハ大王と同じなのですね♪
♬南の~島の大王は~♪
子供の頃本当にカメハメハ大王みたいになりたい!と思ってましたr(^ω^*)))
アバター
2011/03/01 07:17
昨日ほど寒くはならないようですが、
お天気はイマイチ、また、クローバーでのお昼寝はお預けですね><
アバター
2011/03/01 06:20
猫の毛は犬と違って水をはじかないので、濡れた後は大変ですね。

風邪などひかない様に、温かくして休んでください。
アバター
2011/03/01 06:06
晴れの日はひなたで昼寝、
雨の日はおへやで昼寝、
ですよね。。。

晴耕雨読ではなくて、晴雨昼寝三昧。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.