Nicotto Town


ユメミの部屋blog


アイテムGETブログ~~~><;


やってみたいウインタースポーツ。。。


スポーツは基本的に何でも好きなので、いろいろとやってみたいです。


が、ウインタースポーツはあまりやったことありません。。。


寒いのが苦手で、冬は、家に閉じこもりがちなんですよね~~><


でも、スノボはかなり興味津々ですwww


うちは息子が二人いるので、大きくなってから一緒に行きたいです!!


が、その頃私も確実に年をとっていますよねwwww><


足腰は普段から鍛えておかねば!!!と思いますねっっ^^;;

アバター
2011/03/01 17:30
さくらさん、コメントありがとうございます。

私も寒いのが苦手です。。。><
でも、スポーツはわりと好きかな。。^^;
そうですよね~~、スキースノボできたらカッコイイですよね~~~
イメージトレーニングはできてるんですけどねwwww^^;;
アバター
2011/03/01 17:14
寒いのは苦手なので、ウインタースポーツはあまりしません(^^;)
運動音痴なわたしには、無理かもです。
でも、スキー、スノボ出来る人は女の人もカッコイイと思います^^
アバター
2011/03/01 16:58
メメさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね~~~^^;
現時点では、スキーもスノボも、どのくらいできるものなのか、
自分でもさっぱり分かりませんwww><
私もできなかったら、
ソリかなぁ。。。。^^;
アバター
2011/03/01 11:32
スノボ、スキーより むずかしいよって いう ひとも いれば
スキーより かんたん って いうひとも いますよね。。。
でも、メメは スキーが できないので、
たぶん ダメです。。。
ソリだったら。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.