Nicotto Town



おしゃ


卒検受かった受かった


うんうん。
あ、さしぶーノノ

久々にきたさー(=ω=)

これからは、気が向いたら
パソコンつけたら

来る!

明日で卒業やで?
これで堂々と髪染めれる。

アバター
2011/03/01 22:05
漫画ラブ

うれしいと思ってくれる子が居るとは…Σ
んー茶に近い金髪かねー。
青はねぇな(キリッw
アバター
2011/03/01 22:00
ろっきーのIN率が増えるのは嬉しいww

何色に染めんの?

やっぱ、金髪?

それとも青?←何故にw
アバター
2011/03/01 18:09
のんちむ

まだ未成年だけど大人の仲間入りだよ(゚∀゚)←!
4年とか結構wwwwwwwwww

赤髪www
やりよるなww
アバター
2011/03/01 18:08
まき

ふぁいっとー(゚∀゚)
どもどもーbb


アバター
2011/03/01 18:07
れんちむ

隠れて染めるのは疲れるわー(´・ω・`)
いや、外の部活しとったからほぼ茶髪(・∀・)←
アバター
2011/03/01 18:05
卒検おめでとw
卒業でっかーdいねいねw大人の一員だぉ(●´∀`)ノ
後、4年後…ry

ワタス、、赤髪で学校行ったら怒られたぉw( *´エ`)つ←
次の日直したけど…))
アバター
2011/03/01 16:50
髪染めふぁいっとーw
高校生か・・・俺にはまだ程遠いぜッフ

卒検受かったのか。おめでとうじゃないkbb
アバター
2011/03/01 08:46
堂々と髪染めwww

今まで黒だったん?w
アバター
2011/03/01 00:27
らお

さしぶー(・∀・)

卒業しちゃうのよ!
ざーす!(・∀・)
アバター
2011/03/01 00:16
ひさしぶりー\(^o^)/

ロッキー高校卒業しちゃうのね!
おめでと゚+。゚(・∀・)゚。+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.