Nicotto Town



潜れてません。(ノω`*)ペチ


オヤスミ宣言したのに。。。
宣言後、ほぼ毎日ログインできているという。。。

ダリンが早くに寝てしまうので、
夜に(*・ノェ・)コッチョリINしてま~す♪(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
そしてフリマを楽しんでいるのでありました。 オカエリぺろきゃん&桜の枝(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

もう❤みんなが足跡残してくれるので~
伝言板をたどってですが、たまに訪問させてもらってます。
毎日じゃなくってゴメンなさい。(*´ー`)ゞ

まだまだ完全復帰はムリなんですが、また(*・ノェ・)コッチョリ 
|◞౪◟◉`)ジィー・・・覗きに行くね❤

今月もありがと。
引き続き 基本 どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

アバター
2011/03/05 18:19
rikaさん、こんにちはーw
完全に、頭がショートしそうにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気温の変化が激しいですが、体調にはお気をつけ下さい~
アバター
2011/03/04 09:44
|ョ(エ)-) チラッw

リカチャン、おはよ☪

昨日は雛祭りだったけど、雛あられ食べたけ?www

最近また寒くなってきたから、風邪ひかなように気をつけるんだぞ!!!

また来るからね❤・・・ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *w
アバター
2011/03/03 23:24
こんばんは^^ 

マックで【ひなあられ】1袋プレゼントされましたが、自分には不似合いなので戸惑中^^;

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/03/01 22:52
マイペースで生活に負担がかからないようにニコタを楽しんでくださいませ^^
アバター
2011/03/01 17:44
潜水が苦手なri☺kaちゃん(。→ˇ艸←)
いやぁ~ri☺kaちゃん自身が元気なんだから、
それを我慢するのは難しいでしょう*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

いいんだよ、||ョ・ω-) コッソリ でもね☆
出来るときに遊んで、ストレス(笑)溜めないようにwww
アバター
2011/03/01 16:45
寒いと思ったらお部屋の温度15度でした゜゜(。/0\。)゜゜

ファンヒーター今頃入れました( ̄▽ ̄〃)

夜中のINは淋しいよね~いつもりりみは夜中にINしてるけど・・・朝はおきれましぇん・・・
あっお昼間もINしてるけど~あと夕方です・・・
看病疲れで倒れないようにしてくださいね(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/03/01 16:00
ダリン様の看病お疲れ様です^ ^
ニコは巡回とか無理せずに息抜きで楽しみながらが良いよね♫
アバター
2011/03/01 12:50
本当に無理だけはしないでね^^
看病にも気分転換は、当然必要だと思いますw
アバター
2011/03/01 12:27
訪問ありがとうです^^
無理のないようになら良いのですが、リカさん自身のお体とも
相談して無理のないようにのんびりと遊んで下さいね♪

私の所、いつでも覗いて下さいねw
アバター
2011/03/01 09:33
うんうん(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
巡回なんてしなくておっけー(ノ▽`*)ウキャキャ
お着替えとお庭の手入れだけでも
気分転換になるよね♪

アバター
2011/03/01 09:24
ふふふ❤
こっちょりでもいいの~♪♪
毎日でもいいの~♪♪♪

時間ができたらまた遊びましょうね^^
アバター
2011/03/01 09:17
|ョ⊖')・・・チロッ

リカチャン、おはよ☪

完全復帰は無理でも、リカチャンのペースでいいと思うから・・・♪
私も、また覗きに来るからne❤(*'エ'pq)ウフッ♪

PS...無理だけは、しないように☪ OK?w
アバター
2011/03/01 08:26
wwwwwww爆
そんな感じで良いんちゃうかっっっ!!!wwwwwww爆
回れるときに回れば良いのだ~~~~~~!!!^^
アバター
2011/03/01 07:59
うんうん
時間ができたときは、こっそりでも遊ばないと^^
リアルもニコも無理ないようにね~
アバター
2011/03/01 07:32
|ョェˇ≖。)ジィーッ...
ボクは今、さらに深く潜ってるので、足あとはスルーしてくださいねd(◕‿-。)
また勝手にストーカーしに来ま~す∥_ˇ◕。)・・・・・・ジーーーーーーーッ...
アバター
2011/03/01 04:19
(≧ω≦。)プププ知ってる ヾ(✦థ ェ థ)ノ
毎日 お着替えしたrikaちゃんを参加サークル一覧で見てるよww
ああ 元気なんだなあって思えるから毎日着替えて~w
アバター
2011/03/01 00:28
||ョ*´ェ`)。。❤春です。。コッチョリ。。でておいでぇぇ~そして、、ササっともぐったり(pq'v`∞)
リカちゃ~それもまた、楽しみ方のひとつなんだよね(*´→ܫ←`*)
アバター
2011/03/01 00:07
そっかぁ^^;潜れないんだww

そんな時は、話し相手に・・・・・・・・(* ̄m ̄)ぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.