Nicotto Town



[速報]ニコット事務局さんがタウンに出現!

画像

今宵もいつものように、タウンに集金に行って来たまかろん。
中央イベント広場のヒナ段、まかろん的にはちょっとハズかしくて、上がれてないのですが、
今日はなんだか賑やかな様子(。´・ω・)ん?
よぉーく見ると、なんといつもお知らせを下さる、ニコッと事務局さんが!!ヾ(*゚ο゚)ノワオっ

周りのみなさんも驚いていて、なかには「本物ですか?」なんて、おぃっヾ(・ω´・*)て質問をしてしまう方も(笑)
まかろんも勇気を出して、記念撮影のお願いをした次第デス(*/ェ\*)

こんな遅い時間(23時)に in されてたりするんですね(。’-’)(。,_,)。。。
㋜㋢㋖数が800いくつと、ハンパないわ~ってw


今日はちょっと落ち込んでいたから、少し元気を貰えました(感謝(人・ω・o)
今日ね、ここでも使ってしまいましたが、「おい」とか「こらー」とか「ちょっ、待てよ(キムタク風)」的な突っ込みがクセになっている私。。。

勿論言い方はかなり冗談風に使ってますが、誤って上司にも使ってしまい(  ° ▽ ° ;)ハッ
大反省~。。。
やはり普段使っているとポロリって出てしまうから本当に要注意です。。。
はぁ~だめだめなワタシo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)o

アバター
2011/03/04 15:50
小悪魔@羅美のリアとものサークルなんですけど
ⓈⓉⓅ✿郵便局 サークル
で今、入る人募集中!!
よかったら、「ⓈⓉⓅ✿郵便局」でサークル検索してみてね(^O^)
アバター
2011/03/03 21:21
コメントありがとう≧д≦)ノ゚ございます!Reが遅れてごめんなさいっo(_ _*)o

 >そら豆さん
 あの時間だから、プライベートなのか、お仕事なのかは…ナゾですが、
 もし、プライベートだったら、大変っですね(; ̄ー ̄
 タウンに出ても私のよーな野次馬達の攻撃に合うし、おしゃべりも気を使うでしょうし。。。
 うーんっホントたいへんっ(汗

 >さくらこαさん
 いいこと…あるといいなぁ~♡←(笑)

 >ちさとさん
 パラレルワールドで同じタウンになるって事を考えると、本当偶然~★ですよね^^

 >ツキさん
 たしかーにっ、私も今回セーラー服着ちゃってますがw実際に着たら…
 コスプレもいートコです(*ノェノ)←(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と怒られそうだしね^^

 >いろはすさん
 完全におもちゃだ~(笑)
 しかも、みんな揃ってカブリモノしてるし、ねっ^^
アバター
2011/03/02 09:58
まかろんへ
ちょっとここにごめん。
残念なお知らせ。
NTTはいんちきサービスで
値下げ批判をかわすのが目的で、
本気じゃないみたいです・・

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110302/357820/
アバター
2011/03/02 00:25
カエルのお雛様にピンク猫の三分の一官女?Σ(゚ロ゚;)
動物&果物のひな壇…サンリオショップあたりで売っていそゔ;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2011/03/01 23:27
>りょうさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 パラレルワールドとゆー状況の中で会えるのも、本当ラッキーですよね✽
 
 ・・正確に言えば、元気になったワケでは無いのですが(笑)
 言ってしまった事や、やってしまった事はもう取り消す事はできないので、
 せめて次回につなげる事、にシフトした、といった感じなのです( ..)φ忘れないよーにメモメモ。。。
アバター
2011/03/01 23:14
(((((((っ・ω・)っ ブーン 駆け出し-3友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿

スタッフ強しって感じですね。
でも、素顔が分からないアバターってそこが怖いよねー。
だって実は60超えてるかもしれませんぜ(笑
そんなツキも結構な年なのだけどw
アバター
2011/03/01 23:13
こんばんは!
[速報]! 今 気づきました…Σ(゜Д ゜)
遅すぎた…。
でも、タウンに来ることがあるのですね(^^)
アバター
2011/03/01 23:07
こんばんは☆
すごいですね!ニコッと事務局さんとタウンで会えるなんて!
遭遇してラッキーでしたね。
これからイイコトありますよ、きっと^^v
アバター
2011/03/01 22:53
こんばんは。^^
[速報]感を味わえず残念です。
ニコット事務局さんって、タウンでの営業もされるのですね。知らなかった~。
アバター
2011/03/01 22:23
>orineさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 タウンは結構期間や時間限定イベントが多いですから、なかなかその時間にinするのが
 難しい時がありますよね~。まーのんびりとやるのが一番ですよ♪
 
 面接のような緊張の場面で案外、変な言葉使いをやらかす事あるようです><
 私も普通に使っている言葉が実はNGだったりと後で知って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・冷汗が~www
アバター
2011/03/01 22:23
>雫さん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 本当、いつもならお小遣いをせびって早々にスルーするのですが、気付いてよかった~✿
 しかも記念撮影もできて、素敵な出来事でした♪
 
 フォローありがとうございます^^ そうそう、上司とかでも無くても、ウッカリ発言で
 超落ち込み~ってありますよね、
 まかろんもそれで口数を減らす努力をしております。。。←(o'з'o)ノそれでもかってw
アバター
2011/03/01 22:22
>歌穂さん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 誇大広告、失礼致しましたo(_ _*)o
 私もちょっとドキドキしちゃって、キーボード打つ指が震えましたが(苦笑)
 勇気を出して、お声を掛けました♪ 
 でも「ぜひ~」とか言ってくれて、やはりプロだな~と感激しました^^
 
 日頃使っている言葉は気を抜くとどこでポロリするか分からないですよね~
 総合的にも気をつけていく所存デスo(_ _*)ow
 昨日はなんだかよく眠れなかったので、今日はその分グッスリ寝れそうです(笑)
アバター
2011/03/01 22:09
>凛凛香さん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 ねこちゃんフード可愛いですよね!みなさんとの記念撮影におつき合い下さって、
 きっと暫く動け無くて大変でしたでしょう。。優しい人でしたよ^^
アバター
2011/03/01 22:09
>カナさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 同じ誕生日とかって、親近感湧きますよね!分かります~。私なんて神奈川県ってだけでも
 親近感湧いちゃうし(笑)
 
 雛壇がとても賑わっていて、それで(。´・ω・)ん?って気付いたのでした。
 
 いー大人なので、慎みたいところなのですが本当ツイっ(*ノェ\*) 気を抜き過ぎました~
 でも、カナさんいつも温かいお言葉ありがとうございます、凄く元気が出ました♥
アバター
2011/03/01 22:08
>ののちゃんさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 ののちゃん~♡私もののちゃんのボケ大好きなの^^
 え”っ(゚Д゚ノ)ノ ダウンタウンに見えた~とか(* ̄m ̄) ウフっw作戦成功?! 
 でもまさかスタッフの方にタウンでお会いするとは!本当ビックリでした♪
アバター
2011/03/01 21:41
こんばんは。
事務局さんにタウンで会えるなんてラッキーでしたね♪
私はまだお見かけすらしかことがないですw
お見かけしても…声をかけられるかどうか(←人見知り)

まかろんさんの気持ちが元気になったのならよかったけど、
言葉は私も気をつけないとと思うことがあります。
チャットの文字も一度ぷちっとしてしまえば、消せないですからね。
アバター
2011/03/01 17:17
おぉっ!レアな瞬間ですね^^
私は最近タウン出現率が低いせいか事務局さんどころか時間限定イベント等々もかなり見逃してます←

ついついポロリは私もよくやらかします。。就職活動でやらないように気をつけなければ…。
アバター
2011/03/01 16:26
(✿`・ω)ノ+*・。・+*【友達限定ⓈⓉⓅ✿郵便局】+*・。・*+ヾ(ω・′✿)

お届けちゅ~☆
アバター
2011/03/01 00:59
おいらも、速報につられて飛んできました~(」゚ロ゚)」
事務局さんが、タウンに出てくる事ってあるんだぁ!!!!
まさかの、レアショットおめでとう♫

たまに、うっかりポロッと言ってしまって後悔l||li▄█▀█●il||liって事ありますね。
でも、反省したならもう次はもう大丈夫ですよ^^
まぁ、お互い気をつけましょうって事で終わりにしましょ☆彡
アバター
2011/03/01 00:18
速報につられて飛んできちゃいました(^^;

事務にゃんさんがいたんですね~
私は一度、月へ行くイベントのロケットが一緒だったことがあります。
もちろん、話しかけるなんて大胆なことはできませんでしたが (;^_^ A

言葉は気をつけないとぽろっと出ちゃいますよね。
これから気をつければいいんですよ~
失敗したことはゆっくり寝て忘れましょうね^^
アバター
2011/03/01 00:13
事務にゃんさん♪

可愛いですね(◡‿◡✿)♪
アバター
2011/02/28 23:59
をを~ヾ(*✪‿✪*)ノ事務局さん!
ワタシはまだ本物見たことがありませんが、実は誕生日が一緒なので
勝手に親近感を抱いているピンクのネコ様w
ひな壇で会えるなんて、まかろんさん超ラッキーですね☆

ところで、チョット落ち込みさん?
まぁ、社会人なので上司との関係で反省するのも必要かもしれませんが所詮相手も人間。
もちろん状況にもよりますが、そんなに気にしなくても・・・って
こんな事言ってるから私は上司と上手くいかないのかしらww 
でもホント。人間同士ですからね~ ユーモアだって大事だと思っちゃいます。(*´-`)
心に潤いがなくなっちゃ仕事の余裕も生まれませんv
アバター
2011/02/28 23:49
タウンがダウンに見えて野次馬根性丸出しでブログ読みに来ちゃいました(*ノェ\*)
一緒に写真いいなぁ~^^今行ってもいないだろうから写真をじっくり見て堪能しよっ^^
まかろんさんのツッコミ可愛いから大好き^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.