Nicotto Town



ミイーです、よろしくね^^

画像

今日からうさぎを飼うことにしました~^^

抱っこして歩けるから楽しい~♪

ワンコのレオとご対面~~^^

ミイーちゃんのお世話頑張ります。

名前何にしようか迷ったけど

前にリアルで飼っていた猫ちゃんの名前にしました(*´∇`*)

あっレオも今リアルでいるワンコの名前と一緒です~v・。・V わん♪

アバター
2011/03/03 22:55
かなで~わぁ~い、見に来てくれてありがとうございます~♪

うさちゃんも可愛いでしょう。

なでなできっと喜んでいますよぉ~(⌒∇⌒)
アバター
2011/03/03 20:21
ミィーちゃんですね~♪
今から会いに行きます^^*

うさちゃんいいなぁ~
抱っこはできないけど、なでなでいっぱーいしますV(^-^)V
アバター
2011/03/02 21:38
紅~わぁ~ありがとう^^

抱っこしてくれて喜んでいたでしょう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/03/02 02:16
お部屋入って抱っこしたよぉー^^
アバター
2011/03/01 22:23
ミナキ~そうなの、やっと飼いました~^^

お部屋に行ってくれて抱っこしてくれてありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

可愛いでしょう~♪
アバター
2011/03/01 22:22
デヴォたん~うんうん、デヴォたんのとこで見てから

可愛くて飼いたい~って、ず~~っと思ってたの~♪
アバター
2011/03/01 16:39
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ウサギちゃん飼ったのね?

お部屋訪問してみよーっとヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/02/28 23:58
お、ウサギ飼ったんだね^^
マジ可愛いもんねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.