Nicotto Town



初心者広場のひな段で

画像

samamaさんと記念写真を撮ろうとしたところ、12時過ぎに、なぜかsamamaさんが飛んでしまったので、庭で撮りました。

ひな祭りまでには、ちゃんとひな段で写真とっておきたいですね。

あれは、本当に段だけなので、ちょっと驚いたんですが。(笑)
菱餅とか、お酒や雛あられも置いたらいいのに。

人が並ぶために、空けてあるのかな?

もしかして、巫女の服着て、3人官女、楽器持たせて(オーボエとか?/笑)五人囃子で、
三段に並ぶといい感じなのかな?

ともだちと、そんなイベントも楽しそうですね。^^


もうすぐ一月限定の販売が終了ですね。
今回はクリスマスよりは買い込みも楽でした。

今年のクリスマスアイテムは、普段でも使えそうなアイテムがたくさん出たからね・・
種類も多かったし。

明日は、あとちょっと買い足して終わり。
富士の壁紙ってどう思う?
人気出るかな~。
一番買ったのは、コサージュ(春華)と、せなかの門松と浪人ヘアです。


サークルで、長くお付き合いのある直ちゃんが、
ゴシックコーデ(クロウ)の黒を落札されました。

落札までの経過を知っていたので、感動しました。

直ちゃん、本当におめでとう!祝。

男らしい、潔い落札のしかたで、カッコよかったです。
さすがでした。

アバター
2011/03/02 08:49
直ちゃん(さん)すごいですねー!
クロウ…カッコいいです!

富士の壁紙個人的には好きなんですけど、、背景に価値が出ることってあまりないですよねー、、
コサージュと門松&ヘア良いですよね!

アバター
2011/02/28 22:43
飛んでしまった理由は、写真を撮ろうとしたらアルバムがいっぱいだったみたいで
アルバムを削除する為の、ボタンを押してしまったみたいです;;
あのシュチュエーションで撮れなかったのは、すごく残念でした;;
せっかくのひな段だったのにごめんね~;;

個人的に富士の壁紙は、お着物に合うし色も綺麗で細部にまでこだわっていて
気に入ってます、今後人気出るかな~!?和物好きな方が多ければ出る!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.