Nicotto Town



ワカサギがよく釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
4
14.35cm
ブルーギル
1
15.64cm
カワムツ
3
16.77cm
オイカワ
2
17.35cm
ウグイ
4
32.92cm
ギンブナ
4
23.51cm
ヘラブナ
1
29.77cm
キンギョ(赤)
2
21.79cm
ナマズ
1
55.98cm
ブラックバス
1
57.37cm
ニジマス
1
42.14cm
ブラウントラウト
1
25.11cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
イワナ
2
42.54cm
長靴(ピンク)
1
23.34cm
2009/04/04 23:05

今まであまり釣れなかったワカサギがよく釣れた。
長靴(ピンク)は持っているけど、もう一つ持ち帰っておこう。
夕食食べながらではなく、作りながらだったので、
最初のうちは逃げられてばかり。
牛肉と冷凍インゲンとインスタントのしじみわかめスープ
それにサツマイモ。

~~~

花粉症かと思ったら喉も痛くなって咳も出て、風邪みたいと
薬ものんでみた。
でも土曜にいつもの通院ついでに聞いてみると、花粉症で
鼻にくれば鼻水、喉にくれば咳にもなるとか。
東京の天気は昼間はよかったけれど出かけず。

浜離宮恩賜庭園の桜ライトアップは、体調と雨の心配から出かけず。
最終日の日曜に行けたら行きたいところ。

でも昨年は八重桜ライトアップで、あちこちに八重桜があったけど、普通の桜もどこかにあるのかな。

アバター
2009/04/05 10:35
風邪〜?
花粉症〜?
簿妙なところですね〜。
お大事にして下さいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.