Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


悲しい時~~~

最近どーも悲しいので、悲しいこと書いてしまいました。



一. 「最近のブログ見せてよ」と僕のブログを覗き込んだヨメが、
     あきれ顔で「何書いてるの・・・。」とため息交じりにつぶやいたとき~       ~~


一. いつか飲もうとたくらんでいた賞味期限切れの牛乳が
     知らぬ間に廃棄処分されてたとき~~~


一. 朝起きた時から鼻が詰まってるとき~~~


一. 「アレ、今何考えてたっけ?」なとき~~~


一. なんとか馴染めてきた会社の先輩に
     「趣味なさそうだよね」と言われたとき~~~



え~
あとは~~

 「星が見えないとき~~~~」



アバター
2009/04/12 23:15
ま~おもろいぞ、アレは。

それからちょっといじったけどね。
アバター
2009/04/12 23:02
その、嫁にウケた未発表作、次に公表だな^^で、嫁の笑いのセンスが私に批評されるんだわ^^
アバター
2009/04/12 22:11
黒猫さん
ホント!?
そう言っていただけるとホントにうれしいっす^^

「あ~救われたぁ。」
アバター
2009/04/12 22:10
キンコ
おお、ダンナさんもか!!

イイ家族をもちましたな・・・。

ウチの奥さまは「どんなの作ったの~?」ってこの前聞かれて恥ずかしがりながら教えたら結構うけてたよ。
未発表作品ですが。
アバター
2009/04/12 22:08
空ニィ
ねぇ。
そんなにつまらなそうな人間になった覚えはないが・・・。
そうみえたんでしょうな。

コンビニでお金だけ払って商品持ち忘れたことはたまにあるよね~。
俺だけか・・・。
アバター
2009/04/12 22:06
かめ子さん
雨が続くとテンションさがるよね~。
わかります。
梅雨なんかなければいいのにね。
アバター
2009/04/12 22:05
みのさん
あるある~。
「アレ、晩御飯食べたっけか?ばーさんや」

ってなるまではだいじょーびだよね。
アバター
2009/04/10 03:02
まだまだこれから
takaCΨさんは可能性がいっぱいあるんだから^^
アバター
2009/04/06 22:39
おぉ、仕込むぜ、あたる。
実は夫も、回文に協力しだしてる^^辞書見て、「いるか」と「かるい」とか助言して来る。そのうち、夫バージョンもできるかも?^^
アバター
2009/04/06 00:47
「趣味なさそうだよね」
って、ちょっと酷いな~
そんなに趣味なさそうなの?

「あれ?何取りに来たっけ~?」
とかはよくあるわな~
「今から何するんだっけ~?」
とかも・・・
アバター
2009/04/05 20:13
一. 「今日も雨か・・・・」なとき~~~(^O^)やってみたくなっちゃった!
アバター
2009/04/05 19:44
((´∀`*))ヶラヶラ
私は何かを取ろうと思って席を立ったのはいいけど、
立ったら何を取りにいくのか忘れてしまったとき~~~~

悲しくなります。。。(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・
アバター
2009/04/05 15:34
ちーた
あるよね~
この歳になると・・・。

いくつか知らんけどさ。

趣味なさそうって、どう聞いても誉められてないよね。
なんていうか、無気力だ、と言われているような、そんな感じで。
アバター
2009/04/05 15:32
フィナ
まぁ、みんな仕事しながらベラベラしゃべってるわけじゃないし、
俺だけそんなクソ真面目にもやってないんだけどね~

休む時はしっかり休みます。

牛乳、すぐ飲んどけばよかった・・・。
アトノマツリ。
好きなものは別に最後まで取ってないけど、
サラダは最後に食べる派です。
アバター
2009/04/05 15:28
あすかさん
こんちわ~^^
この時期、鼻が開通してる朝なんて、まずないですよね。

鼻うがい、しませんか?(笑)
アバター
2009/04/05 15:27
ささやん
俺も見てる~
お父さんスイッチおもしろいよね。

正直にこういうことしてるんだよ~って言っちゃったほうがいいかもよ。
言えないようなことしてたらアカンけどさ。
アバター
2009/04/05 15:25
すみさん
おなか壊さなかっただけ、儲けもんだと思わないとね。
ヨメに感謝。

賞味期限切れて食べ物捨てるのが一番イヤです。
エコじゃねぇ。


物忘れは、老化現象なんでしょうね・・・。
アバター
2009/04/05 15:23
シヅネェ
だから紫月かぁ。

星いいよね・・・。
欲しい。
アバター
2009/04/05 13:39
ああ、私も今考えてることをよく忘れて、
考えてる最中にまた忘れる…悲しいよね( ̄◇ ̄;

あはは、趣味なさそうだよねってウケる~~~(o≧∇≦)o
アバター
2009/04/05 13:14
先輩の一言はさ~・・・takaCが黙々と仕事をこなしてるから、かもよぉ~w
仕事熱心な人って、プライベート想像つかないもん^^

それとも、そんな誉め口調じゃなかったのか?ww

それにしても、いつか飲もう、じゃなくて、スグ飲めよぉ~w
好きな食べものは、最後までとっとくタイプ???
アバター
2009/04/05 10:39
こんにちは。
私も朝起きた時から鼻詰まりで、ティッシュでかむことから一日が始まります(笑)
牛乳は飲むとたまにおなかを壊して・・・・・・
アバター
2009/04/05 06:29
なんか、どっかで聞いたことあるぞ!
ピタゴラスイッチ見てるぞ^^

うちも嫁にはニコタのことはあまり明かしてません。。。
パソコン全くできない・知らないので、怪しいことをしてるって思うみたい。。。

・・・って、そう思われているささやんて一体・・・?
アバター
2009/04/05 01:55
いつか飲もうとたくらんでいた賞味期限切れの牛乳を飲んでお腹壊しても、
悲しい時~~~ダネ。^^

「アレ、今何考えてたっけ?」なとき~~~
は悲しい気分も忘れて下さい。^^
アバター
2009/04/05 01:16
あ~~星は見たいね~~
月も好きだし。

www名前のまんまだな~~(^-^)
アバター
2009/04/05 00:45
キンコ
オリオン座ねー。
良く見るよね~。

ブログとかヨメに見られるとなんか恥ずかしいんだよね・・・。
「私にも言わないこと、ブログに書くな」と言われ、喧嘩したことも・・・(遠い目)

ダンナに期待しないことを息子には求めるんだね~^^

あたる、仕込めば回文芸人になるぞ・・・。
アバター
2009/04/05 00:32
星な、見ようとして見えないとせつない。まだ、オリオン座見えるな。春なのにな!嫁にブログ読ませるなんて、いいやん^^うちの夫は、こっそり「ニコっと」に会社でアクセスしてこっそり読んでる気もする。まぁ、いいけどね^^

私の悲しいとき
「あたるが、思うようなリアクションを返して来ない時ぃ!」

夫だとあぁ、リアクション不足!で済むけどな、あたるには、ジャストミートを求める私^^
アバター
2009/04/05 00:28
まこがめさん
天気が悪いとイヤですよね。
都会は、天気が良くてもあまり見えないんですよね~

夜景がキレイだから、いいよね~。
地上の星か・・・。(不明)
アバター
2009/04/05 00:25
ろーずさん
最近世の中暗いよね・・・。
北朝鮮め・・・。

先輩、そういうことを言いたかったのかなぁ。
今度聞いてみよ。

「ろーずさんが言ってたんですが~」

牛乳ないと背が伸びません。
アバター
2009/04/05 00:22
星がみえないとき~
は悲しいよね。

うん。今日も見えなかった。

天気のせいだけではないんだけどね・・・・
アバター
2009/04/04 23:51
悲しそうじゃないけど、悲しいんだね

最後の先輩・・・は(怒)の部類~
ん?これは、もしかして、ないんだよね?と聞いて
じゃ、オレと釣りにでも行こうかとか・・・

まっ。
悲しそうじゃないんだけどね・・・
あ・・・
牛乳がないのは悲しいかなあ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.