Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


Pコイン

Pコインがなかったから、
十二単も「買えないなあ」と、あきらめてたけど、
Pコイン買うとお雛様がもらえることに釣られ、
やっぱり買うことにしました。
お雛様を飾って、にんまり。

で、こうなると、十二単にも小物にも、なだれこみ・・・
ついついいろいろ買ってしまったのです。

一年間はなにかと釣られてしまう予想が・・・

アバター
2011/03/01 09:05
CREAさんコメントありがとう
やっぱり一年間行事には惹かれますよね。
行事は大切にしたいお年頃ですし。
昨日は、ひな祭りのお供えに使う「おしもん」という米の粉だんごの型押し版みたいのを作りました。

沙羅さんコメントありがとう。
グレードアップですかあ?!
シャボン玉ウサギも戦略に乗せられてしまった私としては、ついつい・・・といきそうですわ。
あぶないあぶない。

愛さんコメントありがとう
課金アイテムは1000円で受け取れますものね。
決めてがんばるわ。
課金がめんどうなように、コンビニ払いにしてるんだけどね。
いそいそと行っちゃうんですよね~。
アバター
2011/02/28 22:36
課金アイテム可愛いの多いからね^^
その時に1000円だけ課金って決めて頑張ろう!
アバター
2011/02/28 21:28
それがね~
1年経って、違うバージョンが出ると、またまた欲しくなってしまうのです!!
おまけに毎年グレードアップしてるから、アイテム数も色のバリエーションも増えると来てる。
そうやって、ニコッとの戦略にまんまと載せられ、ついつい買ってしまう1人ですww
アバター
2011/02/28 18:56
恐るべし、ニコタですね^^
私も課金してお雛様をもらいました(笑)

やはり1年間は、季節・行事ものに
お金がかかるのでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.